09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ドイツ土産。 

2010/01/19 Tue. 
*Favorite

この数カ月。。ブログの更新作業中に「あと少しっ!」ってところで・・・ネコがーんぼかしぐるぐる
「問題が発生しました…云々」なメッセージと共に、せっかく入力したモノがぁぁがーん消える=やり直しshoko
そんな事を繰り返す作業。。。もうヤメタイ。。( ̄‥ ̄)=3
かなり、ストレス貯まる作業…トホホでも、めげずに頑張った…。。。。頑張るぞ。おーっ。
結果があまり追いついてナイのがタマニキズなのだけど。。jumee☆DoYourBest1R
でも、ようやっと電球解決策がミツカッテ解決されたぅぅ(-^□^-)やったぅぅ~うおー
そのガンバッテル作業…地味ぃーに、忘れないように記録せねばっ!な「旅行記」写真の整理と加工と薄くなりつつある記憶をたどっての文章入力っ。ダレの為でもナイ、自分の為に頑張ったぅyo shi
と、こう書いたらまるでもう完成したような感じであるケド…実は、まだまだゴールは遠い。。
作成始めてカレコレもう2か月jumee☆oh1b旅行に行ったのは3か月前jumee☆aで、進み具合はまだ2日目jumee☆bjumee☆b
こんなですが…見たい方は10月にアリマスデス。。アップロードファイル

0120_teddy



旅行話のついで…でもないか?笑ドイツで買ってきたモノ葉
「STEIFF」シュタイフ社の小さいテディベアすきっ
ホントはもっと大きいのが…でも金額が...手ごろに買えたのが↑このキーホルダータイプの小さいテディラブ♪
かわいいっるん♪ふきだし01

0120_peeler



テディの他に、ドイツと言えば…な「FEILER」フェイラーのハンカチトールローズ
ドイツで聞くまでフェイラーって何じゃいjumee☆aな私ではあったのだけど…ハンカチを見て、母が持っててなんだか自慢してたヤツに似てる…な。。(* ̄▼ ̄*)手書き風シリーズ汗1
何処のお土産屋さんでも見かけたハンカチ。5枚まとめて買うとお買い得価格に納得してアップロードファイルお土産に買ってきたハンカチ。
確か…1枚あたり1000円を切るくらいの価格だった記憶が…でも先日、日本のお店で売られている価格を見てビックリっねこ私が買ってきた価格の倍以上のお値段がツイテタ。。ははぁ~
知ってればもっと…なんて、またまたいつもの主婦根性がフツフツ湧いてでる笑
それからもう一つ。ドイツは刃物が有名らしいポイント
で、迷ったあげく購入してきたのが皮むき器、ピーラーをお土産に買ってきた葉
コレが切れ味バツグンで、皮がとっても薄くむける万能機器手書き風シリーズ26ピースあっぱれ!o(〃^▽^〃)o

edit

PAGE TOP

« 今年の目標。
恒例の牡蠣会。 »

コメント

ブログの更新で、もう少しってところでそんなになったら、ショック(;´_`;)だよね~

わ~可愛いテディ~。まるちゃんのちびちゃんバージョンね(^_^)b
ピーラーいいねぇ~ドイツの刃物って有名なのね~(._.) φ メモメモ

みぃ #- URL

2010/01/19 21:41 [edit]

くまちゃん、マルちゃんにパクってされな~い~?(笑)・・・
 フェイラーのお値段 びっくらこくよね。
現地の価格はそんな感じなんだねぇ~
 ジョージも同じ感じだよね~。。 (●´□`●)))

ピーラー キャベツの千切りもOK?

minp #- URL

2010/01/19 23:39 [edit]

Re:

みぃさん------------------------

うふ♪テディ可愛いでしょう!触った感じもとっても気持ちイイんだよ( ^-^ *)♪
ピーラー、なかなかヨイですよぉ☆
そうそう!ドイツって刃物が有名らしいよぉ。。他に鼻毛切りとか(笑)なかなか性能抜群っ!ってのあったデス(笑)←話を聞いたダケで使ってはみてないケドね。。(*≧m≦*)

minpちゃん------------------------

大丈夫よぉ~!まるごの届かないところに確保されてるから安心っ。
破壊王なまるご…ぬいぬいとか大好きなんだけど、我が家でディスプレイされてるぬいぐるみとかは悪戯しないの。。
ちょっぴりエライ子ちゃんなところもあるのよぉ(笑)
でもね、旅行中に我が両親のホームスティ中に飾ってあった「白いうさぎ」ボロッてなっててね…悲しかった。。
嘆いていたら母が、まるごのおもちゃかと思ってあげたとの告白。なぬぅぅ?な…留守番していただいてたので文句言えずに泣き寝入り。。トホホです。
そーよ!輸送賃がかかるからかね?私の履いてるビルケンのサンダルも半額以下でしたものぉ(* ̄▼ ̄*)
ピーラーね、サイズが小さいからキャベツの千切りはどうかなぁ?でも大丈夫だと思うよぉ~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/01/21 16:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/178-d348edde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
