10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「旭川パークホテル」Part3 

2007/05/03 Thu. 
*Dog

diary_0502_3.jpg


Part2からのつづき。。(o^o^o)
お部屋でゆぅ~っくり休憩後、フルコースなディナーへ
ランチ同様、こちらもワンコのおやつは食べ放題
しかも、ワンコのごはんもオーダー出来るなんて~!知らずにまるごは、お部屋にて食事済み。。。 ̄◇ ̄!
でも、せっかくだから…と、さつまいものなんちゃら…ってヤツを食べさせた。ん~!今、こうして振り返っても、やはり食べ過ぎっ!!コレが後にちょっと大変な事になろうとは、この時は気づいてなかったな…。

diary_0502_4.jpg


お食事は大満足 飲み物も、たくさんなメニューな中から、これまた飲み放題っ(≧3≦)
飲む気マンマンで(笑)挑んだ割には…食事でお腹ぽんぽこりんで、飲み物まではそうは飲めなかった(とは言っても…なんだかんだで3杯くらい飲んでた…(笑)) 途中で「シャーベット」が出た頃に、すでに満足なお腹だった…「口直しのシャーベットでございます。」でびっくり!!この後に、お肉が続くなんて~うきゃきゃっ素敵っ!
そーいえば 最近ではフルコースは久しぶり。いつものは「フル」が付かない「コース」料理だったかも(笑)
とにかく、ホントに~なにからなにまでも大・大満足な夕食だった。(o^o^o)

その後、食後の運動?じゃないケド、ホテルの廻りをくるっと散歩して、室内ドックランでも走ったりした。
そうして…飼い主もワンコも大満足な1日が終わるのであった。。。たっちゃん

diary_0502_5.jpg


翌朝の朝ご飯、ここでも昨夜同様にわんこのご飯がオーダーできた。でも、朝からまるちゃん…お腹の調子が。。。( ̄‥ ̄)=3
って事で、残念だけどまるごのご飯は持参したフードを少な目に食べさせる。
チェックアウトの時間が12時なので、のぉ~んびり過ごし室内ドックランで遊んだり…時間に余裕があるって、わんこ連れにはとってもイイ~

diary_0502_6.jpg


で…2日目のランチもこちらで済ませて帰る事にする。
朝ごはんいっぱい食べて、お腹もあんまり空いてなかったので…一番軽そうなお魚のセット(500円)オーダー
こちらも美味しかった お腹いっぱいと言いつつも…完食(笑)

diary_0502_7.jpg


その後、後ろ髪ひかれつつも旭川組なベスママさんとお別れをして、帰路に…。
とっても充実して、そしてのぉ~んびり 楽しみも食事もワンコと共に、大満足な2日間だった。o(〃^▽^〃)o
ただし…「食べ過ぎ注意!」(*≧m≦*)アップロードファイル ちょっと調子にのって食べさせたのと、疲れかな?まるちゃん、1週間…お腹ユルユル。。。タラ
まっ!それも、楽しい思い出かな~・ω<

わんこパラダイスなホテル情報と、すべての手配までして頂いた、ベスちゃんママさんに感謝デス。Thanks!!
それから、一緒して頂いた、karingoママさんとおりママにもThanks!!

edit

PAGE TOP

« 桜、咲いた♪
「旭川パークホテル」Part2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/18-df0d20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
