04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*3日目。「ローテンブルグ①」*10 

2009/10/17 Sat. 
*Travel in Europe

1017_travel_01



3日目の朝葉パンとハム、ソーセージの朝食。メニューは昨日の朝と同じ感じ。。にこ
朝食後に部屋に戻り、荷物のパッキング…毎朝のこの作業がちょっと面倒だった・・・
バスと共に荷物も移動の旅hena001ホテルのポーターが荷物を運んで朝、回収にきてくれるのだけど…朝起きて身支度して食事して、荷物の整理…ちょっぴり忙しい朝パンダ汗
自分の事でいっぱいイッパイアップロードファイルただでさえ忙しいのに…夫の荷物の面倒までは見てられない。。。( ̄‥ ̄)=3
数年前に行ったハワイ旅行で痛感していたので…今回は旅行前からお約束、ちゃんとしていってたのに。。
のんびり屋な夫君ねこいつもなら、イライラしつつも待てずに私がやっちゃう。。な感じではあるのだけど、今回ばかりは私も自分の事で精イッパイ。。。怒りマーク
案の定というか、この日ものんびり~「早くしないと回収にきちゃうよぉー!」と言ってる矢先に部屋のピンポン♪あわてる夫君。。。焦る3
この日から、後で後で…じゃなくって、私と一緒に先に荷物のパッキングを済ませてのんびり~ポイントやればできるじゃんって感じだった(*≧m≦*)アップロードファイル

1017_travel_01


1017_travel_03



↑宿泊した部屋からの眺め葉
ここ、ローテンブルグは城壁に囲まれた、現在ほぼ完全な形で中世の街並みが再現されている美しい街congratulations!
その城壁内にあるホテルに宿泊していたので、朝早く起きて散策に~♪と、思ってたケド生憎の雨降り…ずんがっくし。。出かける気持ちも…撃沈っ(≡ω≡.)がーん

1017_travel_04


1017_travel_05



↑宿泊したホテル葉
とってもかわいらしいホテルだったハート街の中心部までも歩いて10分位のところにあって便利手書き風シリーズ26ピースとは書いてみたものの…散策すべくホテルから外に出なかった私たち。。(* ̄▼ ̄*)手書き風シリーズ汗2
↓ホテルの隣の建物も壁に這わせたツル科の植物?窓下のお花とアレンジされててカワイイっふきだし01
集合時間よりもちょっぴり早くホテルの前に行くとみずたまこ散策から戻ってきた一緒のツアーのご夫妻。聞くところによると、城壁の中をぐるっと歩いてきたそうで、そこは雨に濡れずに屋根付きだったそう。。!絵文字名を入力してください
そっかjumee☆oh1aその手があったか…・・・今更、思っても時すでに遅し…jumee☆mood2

1017_travel_06


1017_travel_07


1017_travel_08



そうこうしているうちに集合時間になり↑こんな街並みを見ながら、徒歩で街の中心部へ移動する葉
可愛らしい建物が次から次へと…♪思わずキョロキョロ。。♪しっかり足元見てないと、古い石畳の道はちょっとキケンな感じだった。。!!

×××××××××× 2010.1.26更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*3日目。「ローテンブルグ②」*11
ヨーロッパ旅行*2日目。「古城街道→ローテンブルグinホテル」*9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/180-07a984a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
