07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今年の目標。 

2010/01/22 Fri. 
*Diary

0121_mar



私の今年の目標葉ちょっぴり笑えるような目標ではあるのだが、いたって私は真剣っ( ̄‥ ̄)=3
1つ目は「毎日体重計にのる」(* ̄Θ ̄*)笑
毎年、毎年…年頭に誓う「今年こそは…!」な願いはここ数年まるで実現に至らず終いがーん
今シーズンも…年々衰えてる代謝。。ますます拍車がかかりつつある感じ?イヤ、食べて寝てアップロードファイルが原因のような気もするのだけど手書き風シリーズ汗1日に日にまぁーるく成長している我が身体に。。切実危機感大っ( ̄□ ̄;)!!
で、痩せるのが無理ならば…これ以上、太らないように・・・なんだか年頭から後ろ向き?っぽい感じではあるのだが、切実な問題を忘れたフリはできない危機すら大きく感じるっトホホ

で、もうひとつの目標…「毎日、朝に化粧をする」(* ̄▼ ̄*)アップロードファイル
当たり前の事じゃない?と言われそうだケド…外出する予定がナイと化粧をしない私shoko
私の↑化粧って言っても、日焼け止めにファンデーションパタパタエリザベス以上!ってな、化粧と言えるのか?な…いつもスッピンに近い私の顔ではあるのだけど…。・・・
近頃、なんだか動くのがおっくぅになりつつある私焦る3化粧してないから外出ヤメルぼかしぐるぐるそんな不精を繰り返す事、多々アリ。。。( ̄∇ ̄|||
「出不精」=「デブ症」…笑
これじゃイカンっ!と奮起ファイトうーまる散歩に行く直前に化粧を始めると…ソレを見て、まるごが激しく騒ぎ出すアップロードファイルかなりウンザリ。。。いかりまーく行く気も失せる。。jumee☆uuummm1b
そんなんであまり身体を動かさないせい?とにかく身体が冷えるshoko絵文字名を入力してください
先日、新聞で読んだ記事本の中に「心が冷えると身体も冷える」で、身体が冷えると病邪が侵入しやすくなるとか云々。。。
「心身一如(しんしんいちにょ)」=心と身体は1つという意味勉強
ほぉぉーっ絵文字名を入力してくださいって納得っ!って事はぁ。。身体が固いと心も固くなるのか?ストレッチも始めなくちゃっjumee☆phonecallR1
jumee☆oh1a話が違う方に。。とにかく、出不精解消とワンコにも悟られるアップロードファイルお散歩サイン解消と、今の私にとって「朝イチ化粧」は重要な事なのだ。
とまぁね…ちょっとくだらなぁーい感じの目標ではあるのダケどアップロードファイルひとりで思うダケじゃたぶん私の場合「他人には厳しく自分には優しい」って感じアップロードファイルなので、何人の人が見てくれてるかワカラナイけど…少数でもダレかが見てるであろうココに書いて誓ってみた。ポイント
それから「有言実行」「継続は力なり」この2つも今年の目標と共に掲げる言葉ナリ。。。jumee☆DoYourBest1R

0121_woo



jumee☆a画像と記事がまるで…jumee☆bかみ合ってない?
ならば、帳尻合わせ追記きゃー居間にあった傍若無人なリクライニングソファがとうとう…というか、ようやっと壊れた←ワケワカラナイ?イロイロ事情アリ・・・。
で、新しいイスをcongratulations!購入するまでとりあえず…昔、使っていたうーろんの籠ベットを引っ張り出して置いてみたらきらりん飼い主の思惑ハズレ、うーまるともココが気に入った様子。
イスを置くよりもこのままでイイか?な…飼い主想いの我がワンコ達。何故かって?散財しないでイイよ~Rハートなんて、言ってると勝手に理解yo shiまたまた飼い主バカっぷり発揮している私であった。(-^□^-)アップロードファイル

edit

PAGE TOP

« ペコちゃんnaうーろん。
ドイツ土産。 »

コメント

にゃはぁ~
毎日体重計かぁ。。。
それJIPPママが実行しなくては
いけないかもです(笑)
化粧???
お出掛けの時だけ化粧しています
もちろん毎日のお散歩は・・・
すっぴんでぇ~すぅ~
だってぇ~面倒だしぃ~お肌あれるしぃ~
となにかと理由をつけて・・・すっぴんです
 (笑)

うはぁ~籠ベッド~♪素敵♪
そ~んな素敵なベッドがあるのですねぇ
ん?まさか・・・手作り?!

JIPPママ #cFik1D1c URL

2010/01/24 23:04 [edit]

Re: JIPPママさん

うははっ(=^▽^=)JIPPママさんは若いからどっちも大丈夫よ~♪
私の場合は年齢的にどっちもヤバい感じなのです。。
もうすぐやってくる(もうすでに始まってるのかも…(苦笑))更年期障害へ向けて、今から身体整えておかないと長引くらしいしね。。切実っ!
化粧もね。。私もちょっと前までは出かけようが、わんこの散歩だろうが「すっぴん」でへっちゃら~だったのよ。。
でもでも!気が付いたらシミが…( ̄∇ ̄|||
肌もね~スッピンで冷たい空気にガンガンあたると…年齢のせいかしらぁ?肌荒れが。。で、シミの次はしわも気になりだしてね~(笑)
そんな事情から、外出…特に、うーまるのお散歩の時は化粧が必要なのよん(* ̄▼ ̄*)
JIPPママもお気をつけあれ~!今は大丈夫でもこれから年をとってくるとビックリっ!な事にならないよーに♪←余計なお世話?イヤイヤ~経験者は語るですよん(*≧m≦*)

籠ベット♪もう、10数年前のモノなんですよぅ( ^-^ *)♪
どこで買ったかも忘れるくらい前のベット。年代モノ。。最初についてたクッションは、すでにもうボロボロになって廃棄されちゃったケド、籠の部分はまだまだ使えそうな感じデス。
ふふっ=*^-^*=手作りじゃなくって…買ったモノよぉ~(≧3≦)

Chihiro #kCG3LgoQ URL

2010/01/26 07:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/182-ccc00779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
