07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ペコちゃんnaうーろん。 

2010/01/26 Tue. 
*Dog

0125_woo1



昨年、歯を全部抜いてしまってから…ペコちゃんnaうーろんに変身っ絵文字名を入力してください
やはり…というか、悪かった方の歯の顎の骨かかなり吸収されていて、顎の骨の薄くなったところから「舌」がコンニチハ~♪しちゃうみたい。。ぱんだもびっくり
ペコちゃんみたいでカワイイのだけど…ちょっと、おマヌケちゃんにも見える?パンダ
そのペコちゃんな舌も緊張度合いによって、力を入れるとあんまり出ないみたいなのだけど…リラックスしてる時は、ペコちゃん度が増す…うーろん(≧3≦)笑

0125_woo2



歯がナクナッテ給水機での水飲みができなくなってから、ボールでの水飲みアップロードファイル
この水を飲んだ後が大変っ!きらりん
なにがって…口のまわりが、かなりのダジダジ。。がーん
それはそれでイイのだけど、その後のブルブルっ手書き風シリーズ汗1が…( ̄□ ̄;)!!
かなりな水しぶき手書き風シリーズ汗1予期せぬところまで飛び散る。。ネコぼかしぐるぐる
床掃除だけならともかくも…飛び散るシブキ手書き風シリーズ汗1に我慢ならず…苦肉の策というか、うーろんが水を飲み始めると、すかさず後ろでタオル用意して待機。ポイント
口拭い作戦に出た飼い主葉しかし、耳は聞こえずとも背後に迫る影を察してか…水飲み途中でヤメテしまう事もアリ。
途中で辞めたのも知らずにタオルで口を拭って気を抜いていると…jumee☆aすかさず、また飲み始める。。
( ̄‥ ̄)=3
戦う飼い主と逃げるうーろん。。そんな口拭い戦争、繰り広げられる毎日なのであったjumee☆DoYourBest1R

edit

PAGE TOP

« 破壊王健在っ!
今年の目標。 »

コメント

歯がなくなると、舌がこんにちは!になるんだ。
ほぉ~。
確かに虫歯のせいで、上あご~目の下まで骨に穴があいちゃうらしい。。。コワっ。
がんばれ!うーろんくん。

シュナ母 #- URL

2010/01/30 10:07 [edit]

Re: シュナママ

そーなのっ。。舌がね出ちゃうみたいなのよぉ…( ̄‥ ̄)=3
たぶん、顎の骨がしっかりしてる状態で歯ナシになると舌は出てこないと思うんだけどね。。かなり歯槽膿漏が悪化してからの抜歯だったので、骨がかなり吸収されちゃって顎の骨が薄くなってるところから「こんにちは~」って感じデス。
そうそう!うーろん上の右側の犬歯のところ、いまだに小さい穴が空いたままなの。。( ̄∇ ̄|||
近いうちに病院で診てもらう予定なんだけど…なかなか肉が盛り上がってコナイみたいなの…。
ちょっぴりヨボってる感じなんだけど、とっても元気だよ~!近いうちにヨボり具合見に遊びに来てくださいなぅ~♪(*≧m≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/01/30 15:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/183-daf64a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
