06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

破壊王健在っ! 

2010/01/28 Thu. 
*Dog

0128_woomar1



相変わらずの「破壊王」っぷり発揮してマスハイまるごちゃん。。トホホ
ボロボロになってもなんでも…コレが気に入ってるのかの如く。。ぶんぶんっぷしゅー振り回してる…見るも無残なぬいぬい。。ずん
コレって確か(遠目)羊のぬいぐるみだったような気が。。。何度も飼い主オペ注射によって修正されつつも…今となっては、原型もワカラナイくらいにボロボロ。。ネコ
捨てちゃおーっかなぁjumee☆phonecallR1と思ったんだケド、もう少しこのままでガンバッテもらう事にする。。jumee☆DoYourBest1R

0128_woomar2



↓下のアンパンマンも、ちょっと前のモノ葉
健全そうにも見えるケド、アンパンマンの顔の綿が全部出され…ぺっちゃんこ・・・
なんか悲しくなる。。でも、破壊した当の本人はまるで悪気はナイようなのが…がーん絵文字名を入力してください
なんだかなぅぅっ~ぼかしぐるぐる( ̄‥ ̄)=3

0128_mar1


edit

PAGE TOP

« お土産とリース。
ペコちゃんnaうーろん。 »

コメント

まるごくん頑張りましたね~^m^
我が家の破壊クィーンはもう歯が弱くなり
引退しました(笑)
今度まるごくんに丈夫なオモチャが入ったら
サンプリングお願いすると思うので
宜しくデス(#^.^#)

きゃすちんママ #hnWcHcIQ URL

2010/01/28 18:24 [edit]

Re: きゃすちんママ

うはは~♪相変わらずでしょう?まるごの破壊っぷり( ̄∇ ̄|||
破壊クイーン(笑)きゃすちゃん、歯が弱くなってからは引退?!まるごも、もうちょっとの間なのかなぁ…そんな事思ったらちょっとさみしくなるなっぅ(≡ω≡.)
きゃすママのところから頂いたおもちゃ達は健全なのが多いのよ~!っていうか、可愛いヤツが多いので、まだ待機中のもアリ。。(=^▽^=)
この前、頂いたブルーのボーン型のおもちゃ♪時たまブンブン振り回してるの発見 ̄◇ ̄!見つけるたびに飼い主に叱られ没収されちゃうので今のところ無傷。。でも油断したら…あっ!という間に悲しい姿になっちゃうもんね。。破壊王…恐るべしっ!デス( ̄‥ ̄)=3

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/01/30 15:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/186-1465fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
