06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

クロスホテルで新年会。 

2010/02/01 Mon. 
*Dinner

0201_crosshotel1



1月最後の土曜日シュナ飼いの皆さんと他、犬飼いカメラ倶楽部、犬飼いゴルフ部、犬飼いカラオケ部。。等々合同の「新年会」
今回はお洒落な処「CROSS HOTEL」のラウンジを貸し切って、総勢28人?で楽しくワイワイ
いつもいつも…企画から予約、連絡係等。。ありがとうなのっ楽しかったぅ(=^▽^=)

0201_crosshotel2



ウェルカムドリンクのシャンパンから始まっての飲み放題ビール後に飲んだ赤ワインが美味しかった
飲み物リストの中の「クーニャン」な名前が気になって。。お隣のカノジョが飲んでたのを一口
で、気になりついでに調べてみる「クーニャン」=烏龍茶にピーチのリキュールが入ったカクテル。
この「クーニャン」の呼び方は北海道限定の呼び名とか…「ビーチウーロン」とか「上海ピーチ」とかって呼ばれるモノらしいのだけど。。なぜなぜ?限定な呼び名なのかしらん
思わずこの名前が可愛くって、次のワンコの名前(我が家の2匹は飲み物名前)は「くーにゃん」とかなんとか盛り上がったカクテル。(* ̄▼ ̄*)

0201_crosshotel3



料理もバイキングスタイルでいろいろ美味しかったぅ
でも、飲むのに忙しいのと…いつものようにおしゃべりに忙しくって思ったホド食べられなかったかも…どんだけ食べたら気が済む?な感じであるか。。(* ̄Θ ̄*)

0201_crosshotel4



この後、2次会へ。。カラオケ倶楽部の活動の場となる
すっかりその頃には、デジカメの存在忘れるくらいイイ気分~
とっても楽しかった
で…この後、残った数名で3次会へと繰り出すのであった。。充実した1日ナリ



    CROSS HOTEL 札幌
----------------------
   札幌市中央区北2条西2丁目23番地
   TEL 011-272-0010

edit

PAGE TOP

« 寒い日 to お気に入り。
お土産とリース。 »

コメント

お~~つかれ~~さまでした~~ぁぁあ
 めっちゃ楽しかったで~す~
オケ部中盤~記憶喪失でぇ~ ご迷惑おかけした方~ じゅみませ~ん~ てかんじでぇ~。。 ダハ~。
2次会幹事いつもありがとうですよ
 ほ~んと助りまっす~~~ 勘定できる人が~いてよかった~ て感じさ。。(笑)
ウエルカムドリンクあって ワオ~って感じだったねぇ
   あのシャンパンが 結構効いたんだけどね。。。σ( ̄∇ ̄;)
あ、ここにも 思ったほど食べられなかったヒトがいたわん~
 わたしも~
後で あれ どんな味だったんだろ~ とか いろいろあったですよ。(笑)
 又の機会も~ヨロピコですよ~(^^)

minp #- URL

2010/02/01 20:59 [edit]

2次会の幹事お疲れさまでしたぁ~
と~っても楽しかったですねぇ
すご~い!皆さんちゃんと写真撮れてる!
JIPPママはどれもブレブレでしたぁ(笑)
次回はゆ~っくりとお話しましょうねぇ
会える日を楽しみにしていますぅ♪

JIPPママ #cFik1D1c URL

2010/02/02 01:54 [edit]

何度かお会いしてるんですね?
今度会ったら話し掛けてくださいぃ~
mさん・JIPPママさんが知ってると思うんですが・・・私・・・人見知りなんで・・・(恥)
2次会は~妙な気配を察知し・・・回避しちゃいましたぁ~あははぁ~~
今度は~お話しましょぉ~
またオジャマしますねぇ~

ロイぱぱ #Pg6Ch65A URL

2010/02/02 10:55 [edit]

先日は素敵なお誘いありがとうございました♪
思いっきり楽しませて頂きましたデス(#^.^#)
うーろんママとも久々に飲めましたよね~v-238
是非また楽しいお誘い宜しくデス♪

きゃすママ #hnWcHcIQ URL

2010/02/02 12:08 [edit]

ども~~~もでした!!
お誘い感謝です
またヨロシクねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ところで雪まつりの写真撮りに行くのいかがかにゃ?

まりきち #RWaeMY3A URL

2010/02/02 21:57 [edit]

Re: コメントありがとう☆

minpちゃん------------------------

どーもなのっ♪いつもいつも、企画から連絡係り、手配等ありがとうですぅ~( ^-^ *)♪
ホテルのロビー貸し切りとってもヨカッタですよん。
とにかく楽しい時間は、あっ!という間に過ぎるねぇぇ。。2時間とかじゃなくって3時間…4時間とかでも(笑)きっと、あっ!という間なんだろうね~
いつものように…お話できた人は一部だった気が。。。 ̄◇ ̄!
くふふ…2次会の記憶喪失ぅ?イヤイヤ、1次会でたくさん働いてくれたからイイのよん。
ご主人と一緒だったから、酔っててもあんまり心配してなかった私。。でも心優しいMちゃんは心配してメールとかくれたんだよん(=^▽^=)
うふっ(* ̄Θ ̄*)なんだかんだ、たくさん食べてたんだろうと思うんだけど…振り返ってみたら、もっといっぱい。。な感じよ~(笑)
うんうん!ぜひぜひぃ~次も楽しみにしてるよぉ~んo(≧∇≦o)

JIPPママさん------------------------

イエイエ~♪仕切り魔の血が騒いでしまったようで。。2次会も、なんだかぎゅーぎゅーに…おしくらまんじゅう状態だったよね。。
予約した時にちゃんと大きい部屋でっ!!と、念を押しておけばヨカッタかなぁーなんてちょっぴり反省してますぅ。
まーね!みんなイイ感じで酔っ払ってたから、文句もあまり出てなかったよーで。。大人な皆さまに感謝ですぅ~
そうそう!結局は今回はあんまり話できなかったね~ ̄◇ ̄!残念っ
↑minpちゃんと違って、腰がかなり重いワタクシ。。座ってどぉーんと飲む感じのいつも。。そんなで今回は、ホントお話できたのは一部の人達だったデス。
私も♪次に会える日を楽しみにしてますぅ~金バナも行けるよーに頑張りまっす( ^-^ *)♪

ロイぱぱさん------------------------

はい~♪確か。。1度目はレストラワンのお食事会の時で、その後Toutou(ドックラン)でロイくんと我が家のトイプーまるごが一緒させてもらったデスよん( ^-^ *)♪
2度目はこの前の忘年会で今回は3度目ですぅ~
人見知り。。(笑)ではでは次回お会いした時は、おばちゃんパワー満開で行きますデス(≧3≦)
そうそう、ココに書き込みしていただいた方もれなくリンクさせて頂いてるのですが…ロイくんのところもリンクさせてもらっちゃったのですがヨカッタですかぁ?
事後報告になってしまってスイマセン。。イヤな場合は遠慮ナク~お伝えくださいませっ(笑)
↑こう書いたらイヤってイイずらいですかね…(* ̄▼ ̄*)

きゃすママ------------------------

どーもデス( ^-^ *)♪
楽しかったよね~久しぶりに、きゃすママと外で飲み明かしたしぃ(笑)
とっても楽しい会なので、どうしても一緒したかったのデスよん(≧3≦)
帰り遅かったから、きゃすちゃんとCJくんは大丈夫だったかな??寂しい思いさせちゃったかなぁ~
でも、わんこと一緒も楽しいケド、思いっきり飲めるからわんこナシも楽しいよね~次もぜひっ!(*≧m≦*)

まりきちさん------------------------

うふ♪お誘いしてヨカッタ。。楽しかったよね~( ^-^ *)♪
また、犬種関係ナクして…お誘いしちゃうかも。。。一応、ゴルフ部とカメラ倶楽部とカラオケ部所属だしねぇ(笑)
雪まつり~!そっか、もうそんな季節なんだね~いつがイイかしら。。
後で、携帯にメールしますデス。
あ!でも今週末はダメなのぉ。。雪像がキレイな早いうちがイイよね。。。(* ̄▼ ̄*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/02/03 18:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/189-83d13ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
