07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*3日目。「ヴィース教会」*15 

2009/10/17 Sat. 
*Travel in Europe

1017_travel_48


1017_travel_49



ヴィース教会へ向け移動とともに、景色もアルプスに近づいてる事を意識させるような風景へとかわるとともに…なんと ̄◇ ̄!雪が降り出した。。
同じツアーで南の奄美大島から参加の皆さんは、この雪に大喜びっ
出発時の札幌、あんなに暖かだったのにぃ…雪だなんて想定外もイイところ。。アリエナイ

1017_travel_42



そんな雪を横目で眺めていたら…到着っ
ココ、ヴィース教会は世界遺産に登録されている場所
ちなみに、「ヴィース教会」とは「草原の教会」という意味で、この教会が有名なのは、18世紀に起こった「ヴィースの奇跡」といわれる伝説から建てられたカトリック教会だからだそう…。

1017_travel_43


1017_travel_47


1017_travel_44



到着して外から見た教会は、大草原にぽつんと建つ白い教会普通な感じだった。。
でも中に入ってビックリっ。。素敵ィ!ステキぃーっ
扉を開けてすぐ目に飛び込んでくる豪華なロココ調の装飾に…心奪われるっ(*≧ε≦*)
どこを見てイイかワカラクなるくらい、天井から壁へ。。素晴らしいと、ともになんだか…とってもありがたぁーい気持ちイッパイになる

1017_travel_45


1017_travel_46



なにかをお祈りして祈願するためなのか…よくワカラナイのだけど。。夫がロウソクを1本購入しかも、証拠写真じゃないケド指差してデジカメ撮影催促
なにか、御利益あるとイイけどね。。( ̄m ̄*)

1017_travel_50



天気がイマイチで寒くって教会の外の大草原を散策デキナクッテ残念だったケド、教会の外の大きな木に触れてみたりして…なんだか心がリフレッシュとともに何か大きなパワーを頂いた気持ちになれる場所だった


×××××××××× 2010.3.3更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*3日目。「ホテルinフュッセン」*16
ヨーロッパ旅行*3日目。「ディンケルスビュール」*14 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/198-f0648245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
