05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

雪まつり。 

2010/02/11 Thu. 
*Photo

0211_snowfestival_1



何時ブリ。。何年ブリ。。確か、お友達のわんこのファッションショーを見に行った記憶が
ってことは。。5、6年前に行ったっきりかな…(* ̄▼ ̄*)
前回、行った「雪まつり」もファッションショーが目的だったので…ほとんど、お祭りを堪能って感じじゃなかったしなぅぅ。。。
地元にいても、あんまり行く事のナカッタ…この「雪まつり」に行ってきた
ライトアップされた雪像がとってもキレイ~

0211_snowfestival_3


 
1番見たかった「ちびまるこちゃん」の雪像大きいまるちゃんにビックリっ
一緒だった友人が「大仏見てるみたいーっ」の言葉に私も納得っ大きいケド、かわいいっ
雪像の大きさと、よくデキテルのに感動と驚きと。。でも一番ビックリだったのは…食べ物ブースの多いのに驚いた。。 ̄◇ ̄!しかもイロイロなモノが並んでて面白いっ
ちょっぴり寒かったので…一生懸命?でもないが、気が付けばかなり歩いてた私たち
途中で寒さしのぎに温かい豚汁で暖まり(* ̄Θ ̄*)しばらくして冷えた頃にホットワインで
んはは!寒いお外でも楽しかった美味しかったぅ~


×××××××××× 2010.2.13更新 ××××××××××

0211_snowfestival_2


0211_snowfestival_4


0211_snowfestival_5


0211_snowfestival_6


0211_snowfestival_7


0211_snowfestival_8


edit

PAGE TOP

« チョコの日。
すっきり♪さっぱり☆ »

コメント

ど~も^^ど~~~も^^
最終日の閉会式の時間帯が狙い目ですね
来年もホットワイン100円で頂きましょうv-272

まりきち #RWaeMY3A URL

2010/02/14 11:19 [edit]

Re: まりきちさん

うふふ(=^▽^=)♪楽しかったよね~!
雪まつりをちょっとバカにしてたかもぅぅ(笑)
そうそう!ホットワイン100円はビックリだったね~(≧3≦)
ホットワインも美味しかったんだけど…ワンカップ片手に歩いてる若いおねえちゃんを見て、熱燗もイイかも~♪なんて思ってしまった私。。夏のビアガもイイけど。寒い日にアルコールもアリだよね(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/02/14 21:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/199-8ab52029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
