09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

チョコの日。 

2010/02/14 Sun. 
*Sweets

0214_choco3



今日はバレンタインdayチョコレートの日。何かが違う…?(* ̄▼ ̄*)
チョコの日はチョコレートの記事を書く
先日、雪まつりを見に行く前に…念願の「GODIVA」のチョコドリンクを飲むの日
ゴディバのあるビルの中の雑貨屋さん「ILLUMS」を見て廻ってとか、となって…ってなのウィンドウショッピング。。欲しいモノがあったりだったケド、荷物になるので見るだけ~で我慢っ
雪まつり仕様で着こみまくってる私たち雑貨屋さんでかなりの汗をかきチョコドリンクも寒い冬ながらもホットじゃなくって冷たいドリンクで一息。。( ̄ε ̄@)美味しかったぅぅ~

0214_choco2



頂いた友チョコを食べるの日Michel ChaudunのチョコとChocolatier Masaleのドリンクバー
チョコは大人な味で美味しいっ温かいミルクにドリンクバーをグルグルホットチョコレートドリンクでほっこりぃぃ幸せぇぇ~(-^□^-)

0214_choco1



チョコついでに思いだすフランスのモノプリで買ってきたLindtのチョコレート↑真ん中のフランボワーズ/きいちごのチョコを食べてみた
これまた大人なお味美味しかったナリ~
チョコ三昧な本日〆はチョコフレバーなスパークリングワイン幸せいっぱいな1日でも明日の体重計にのるのがコワイ。。( ̄∇ ̄|||

edit

PAGE TOP

« ショックっ。。
雪まつり。 »

コメント

美味しそう~♪
でも、甘そう~(;・ิ口・ิ)
ショコラノヲルHori のチョコソフトも試してみて~。
。。。ってもう食べてるかなぁ。

シュナ母 #- URL

2010/02/15 22:37 [edit]

Re: シュナ母さん

うふ♪ゴディバのチョコドリンクはビターな感じでそんなに甘くなくって美味しいよん☆
チョコスムージー?な中に細かいチョコのダイス入ってて、美味しかったよん(=^▽^=)
ショコラノヲルHori ??どこにあるのぉ???食べてみたいっ!
チョコ大好き♪でも、実は私…高校生までは、あんまりチョコ苦手だったんですよん(笑)
高校の時の一番仲の良かったお友達が、いつもいつもとっても美味しそうに食べるのに影響されて?それからチョコの味に目覚めたって感じで、オクテな私だったのですよん(大笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/02/16 12:04 [edit]

丸井さん地下に入ってます~
バニラとチョコの2種類のみだったはず。。。
砂川オアシスパークにもありまつ

シュナ母 #- URL

2010/02/20 17:45 [edit]

Re: シュナ母さん

丸井の地下ですね~!今度、行ってみるぅぅ(=^▽^=)
砂川オアシスパークの方もあるのね。。こっちの方が行く確立高いかもぅ~♪
ありがとデス( ^-^ *)♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/02/22 00:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/201-534a7ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
