07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

リニュ♪ de おもちゃ 

2010/02/16 Tue. 
*Dog

0216_mar2



おもちゃ大好きまるごちゃん
ボロボロだった可愛そうなおもちゃ達本日、新しいおもちゃにリニューアル
古い見るも無残に破壊されたおもちゃ達、御苦労さまっ
さっそく…新しいおもちゃ達に、まるごの洗礼が始まる。。( ̄∇ ̄|||
ブタの「ブーブホォー!」の音…私には「助けてー!」に聞こえるよん
その激しい様子は「↓続き」から。。

0216_mar1



0216_woomar


0216_mar_ani



うーろんは今日もマイペース
まるごがどんなに騒いでも…耳の聞こえないカレには、どーってことナイ?!
にしても。。トレーナー洗濯中で替えがナカッタのでまるごのを着せたんだけど。。。うーろん「オレンジ」似合わないね… (* ̄▼ ̄*)

0216_woo


edit

PAGE TOP

« ランでハジケル。
ショックっ。。 »

コメント

おニュー♪

まるごちゃん♪おもちゃ良かったね☆
あのブタさん、かなり悲鳴あげそうだもんねー( ̄m ̄*)
長持ちしますように・・笑

前回から首を長くして待っていたハイジ。
新作が公開されたんだねーやっほ~♪
フランクフルトでのお話だと思っていたけど
移動編だったとは!しかも、セバスチャンでてきたし!笑

Hare #NAijnZeA URL

2010/02/16 15:40 [edit]

うーろん君久々登場ですね
元気そう❤
丸まって寝て 家のすみれみたいですよ♪
まるちゃんおもちゃ大好き子ちゃんなんですね
カットも可愛いから 女の子に見えちゃう
新しいおもちゃで沢山遊んでね 破壊しちゃだめだよ^m^

mura坊 #- URL

2010/02/17 20:15 [edit]

ブル足を大切そうにお手々で持っているお写真が可愛いです♪
たくさんのおもちゃ楽しそうですね☆
うーろんくん大きなクッションで気持ちよさそうですね☆フカフカぁ~

みぃ #- URL

2010/02/18 23:02 [edit]

Re: コメントありがとうデス☆

Hareちゃん------------------------

オモチャね。。実は新しいとは言ってもかなぁーり前に仕入れて大事に温めてたモノなんですよん(笑)
あんまりにも今まで使ってたヤツがボロボロだったので、思い切って新しいのとチェンジ!
ブタさんも1代目のは倍以上も大きいブタさんだったんですぅ(≧3≦)でもって、今回のは2代目。。
いつまでもつやら…ですが、ガンバッテ欲しいですぅ(笑)
低燃費少女ハイジ~♪うふふ。。楽しみにしてたの私ダケじゃなくって嬉しいなぅぅ(-^□^-)
微妙にホントのハイジの物語とズレテルけど…続きがまたまた、とっても楽しみっ♪
そうそうっ!セバスチャン(笑)かなり面白いよね。。(*≧m≦*)

mura坊さん------------------------

うーろん元気ですよぉ~♪(=^▽^=)寝てばっかりだケドねぇ。。
足腰が痛いとやっぱり、丸まって寝るほうが楽なんでしょうかねぇ?まるごのように豪快な寝姿って…ホント最近見たことナイ感じです。。
まるご、もう7歳だっていうのにかなり幼い感じで。。おもちゃ大好き☆なのはイイとして、相変わらずの「破壊王」お気に入りのモノでも壊さずにいられないみたいで…( ̄‥ ̄)=3
頑丈そうなモノを選んでも、気がつたら見るも無残になってたりで…悲しいですぅ。(--〆)

みぃさん------------------------

うふふ♪ブル足、持ってるの…ちょっと後ろにある「ブタさん」とコラボってて(笑)まるごの顔もブタっぽくないですかぁ??
やっぱり一番に大好きなのは、ブル足みたいなんですよぉ。。でも飽きるとすぐバラバラにしちゃうのがね…困ったちゃんε=( ̄。 ̄;)
うーろんのカドラーなかなかイイですよん( ^-^ *)♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/02/20 02:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/205-92846e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
