07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

冬レク。 

2010/02/21 Sun. 
*Photo

0221_wr1



いつも、うーまるのお散歩に行く公園で見かける風景
そり滑りを楽しむ子供達楽しそぉーっ
夜にこっそり滑り楽しみに来ようかなぁ…って思っても肝心の「ソリ」ないしぃ。。
この週末に姪っ子甥っ子が遊びに来たそこで早速、甥っ子のソリを持ってイヨイヨ念願叶うの日

0221_wr2



ソリ滑りも楽しかったケド、週末限定で行われてるスノーモービルでチューブに乗って引っ張ってもらうヤツ。。(* ̄▼ ̄*)
コレが、かなぁーり楽しかったぅぅココの公園では、札幌市がやってるみたいで、料金も中学生以上300円、小学生200円、幼児50円お値段も安くって楽しいっ
寒い冬でもアウトドアなレクレーション、いろいろ頑張れば楽しいかもっ

それから、もうひとつ最近ガンバッテル冬のレク
運動不足と体力増進と冷え解消…それと、これが一番かも体重減少へ向け「歩くスキー」CD1枚分(約1時間)の汗をかきにガンバるの巻
いつも夫と行くのだけど…夫は昔むかぁーし学生時代はノルディックの選手だったので初心者な私はそんな夫のスピードについていけるハズもナク。。スタートと同時に孤独な時間がやってくる
で、いつも片方の耳だけで聞くウォークマンの音楽が私のヤル気をフリたたせてくれる
とは書いてみたケド、CD1枚分のかなりの汗をかいても…体重の方は一向に変わる気配ナシ( ̄∇ ̄|||

0221_wr4


0221_wr3


0221_wr5


edit

PAGE TOP

« ワンコに酢…。
ランでハジケル。 »

コメント

歩くスキー

どうですか?
歩くスキー
すみれ父も中島公園タダなので、たまに行ってます。誘われるのですが、今の所断ってるの 
ダイエット効果ありそう?
ダイエット効果あるんなら…頑張るんだけどなぁ…

mura坊 #- URL

2010/02/22 09:39 [edit]

Re: mura坊さん

歩くスキーね。。ストックさばきで背中を動かすせいか、かなりの汗出ますよ~
自分のペースで歩くのでそんなにキツくないし、イイと思う♪
でもね、ゲレンデスキーもするんですが、こっちのスキーは滑りは一人でもリフトとか一緒でワイワイ!って感じでしょう?でも、歩くスキーはちょっと孤独ぅぅ(笑)もくもくと歩くって感じ(≧3≦)
ダイエット効果はどうかなぁ?今のところ、体重の変化ナシ。。体脂肪は減ってるみたいだから効果アリ??
ダイエットの方よりも、普段そんなに汗をかくって事ないでしょう?いっぱい汗かいて、帰ってからお風呂でまた汗いっぱいかいて、その後のビールとかが最高に美味しいのぉ。。(=^▽^=)
きっと、コレ…ビールがナカッタら痩せてるのかもしれないって今、気が付いた(笑)
でも、たくさん汗かいて代謝を高めるだけでも…これからの更年期障害に向けてイイような気がするのよん♪ぜひ~一度やってみてくださいなぅ~♪
中島公園は道具タダなんですね~前田森林公園は一人200円。平坦なコースなら初心者でも大丈夫だと思うのでぜひ。。なんたって、私…かなり昔に歩くスキーのデビューコースが上級者向けの「白旗山コース」死ぬ思いをした苦い経験アリですぅ(* ̄▼ ̄*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/02/22 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/207-d25905c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
