06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ワンコに酢…。 

2010/02/22 Mon. 
*Dog

ここのところ…まるごのおイタも落ち着いて、大人になったね~なんて感心してたら。。
それは、忘れた頃にやってくるのだった。。。
なかなか学習できてナイ飼い主楽しいレクの後、気分上々で帰宅、居間に入って…
私のダイエットサプリの「香醋」もののみごとに部屋中にばら撒かれ拾い集めて数えたところ、80粒~90粒くらいナクナッテルの判明。。( ̄□ ̄;)!!
5、6粒とかならともかく…ちょっと尋常じゃない数、食べちゃったのぅぅ?
お腹を見れば、一目瞭然ぽんぽこりんのお腹なまるご…シンジラレナイシンジタクナイ

0222_mar



反省の素振りもナク、帰宅が嬉しいと喜び舞うまるごちゃん
犬に「酢」ってどうなのだろう?しかも一度にかなりの量。。
とりあえず元気だったので様子を見る事にした。その後、カプセルがとけた頃に大きくリバース吐いた黒い液体…思いっきり酢のニオイ
なんとか、何事もナク(うんちゃんユルユルだったケド…)大事に至らなくってヨカッタなり
ところで、うーろん↓背中がまぁーるくなって座る後ろ姿に哀愁を感じるのは私だけかなぁ。。。
年を増すごとに座る姿も「おじいちゃん」っぽくなってきてるみたい。。

0222_woo


edit

PAGE TOP

« まるご受難の日。
冬レク。 »

コメント

やっちゃったね(>_<)

ホント、まるご君はCasperとかなり被りますね~^m^
Casperは12歳でもおイタしてましたよ~
一応今月13歳になってからはまだしてないけど
油断すると危ない(-_-;)

ワンコ用のりんご酢があるくらいだから
酢は大丈夫だと思うけど80粒~90粒・・・
ワンコはお酢の香り苦手かと思っていたけど
そうでもないみたいですね(~_~;)
でも、大事に至らなくて本当に良かったです♪


きゃすママ #hnWcHcIQ URL

2010/02/23 16:00 [edit]

Re: きゃすママ

イヤイヤ~きゃすちゃんよりも、まるごの方が上いってるかもデスよぉ。。(^^ゞ
わんこよりも飼い主の私が悪いんだよね…とにかく、イロイロやらかしてくれるたびに大反省するんだけど、懲りない私。。(≡ω≡.)
忘れたころに、ガァーンってやってくるよん。。トホホっ( ̄‥ ̄)=3
あ!ワンコ用のりんご酢??ほぉぉ~っ!最近はなんでもあるんだね~すごぉーいっ♪
そうそうっ!私もワンコは酢の香りはダメだとばっかり思ってたケド、まるごの場合は全然大丈夫みたい。。
この酢騒ぎの時、母も現場にいてね…呆れてた私の横で「まるちゃん酢、いっぱい食べて元気になるからイイんじゃない?」なんて呑気な事を言ってて。。ったくぅぅ~親の心子知らず…じゃないケド、飼い主の心ワンコも母も知らずだよ。。(-"-)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/02/24 00:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/208-51c0a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
