07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まるご受難の日。 

2010/02/23 Tue. 
*Dog

0223_mar1



ぽかぽか陽気の暖かな日でも、まるごにとっては受難の日。。
と、同時に飼い主大反省の日でもあるかな…
歯磨き…怠ってしまった結果。。奥のおくぅーの歯の歯石に見て見ぬふりをしてた飼い主…
でもあまりに酷いので歯石取りにトライで、気が付いた。。( ̄∇ ̄|||ガァーンっっ
右上の一番奥の歯、かなり歯茎も下がってて。。なんか動いてるぅぅ

0223_mar2



で、その動いてる歯の抜歯とクリーニングの日
その右上の奥と、前の方の右上の小さい歯…この2本の歯茎がかなり下がってたので覚悟はできてはいたものの。。まさか、下の左右の奥歯も抜歯とは。。。(TωT)
全部で6本の歯とサヨナラ~の今日痛い思いさせちゃってゴメンね。。歯磨きちゃんとしなくちゃっ!
まるちゃん、ガンバッた証なのか?抜歯から帰ってきたら、お耳の毛がクリクリに…
大変な思い…いっぱいさせちゃったケド、元気いっぱい耳の毛がクリクリな事以外は、なんら昨日と変わらない様子で一安心!ε=( ̄。 ̄;)「酢」も中毒はナイと先生に聞いて、こっちもヨカッタなりっ

0223_mar3


edit

PAGE TOP

« クリスマスローズ。
ワンコに酢…。 »

コメント

まるちゃん・・・・よく頑張りましたね~~ えらかったね~ ナデナデ・・
抜いた歯、ちゃんとくれるんんだねぇ
 その数字は・・・なんだろか。。

minp #- URL

2010/02/24 22:38 [edit]

Re: minpちゃん

うん♪ありがとうなのっ!まるご頑張りましたぅ~(=^▽^=)私の手抜きの果ての大変な思いさせちゃって…ホント、反省ですぅ。。
でも、うーろんの時みたいにならないように…早めの処理のつもりなんだけど。。まさか、6本もダメだったなんて~ショックですぅぅ(TωT)
抜いた歯は、先生にお願いして返してもらったのデスよん♪
コレね、ホントは抜いたまんま…先生、忙しくってキレイにする暇なくってそのまんまでゴメンナサイって。。ちょいとグロテスクな状態で返ってきたのよん( ̄▽ ̄i)
でも、その方が悪い歯がどんな状態か良くワカッテよかったんだけど。。写真とるのに、キレイにオキシドールで血を取って、スケーラーで歯石取って写したんだよん♪
数字はね歯の番号。人間の歯も番号あるんだけど、犬の歯も番号アルみたいだよ~後臼歯3番って事みたいだよん。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/02/24 23:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/209-f38d3cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
