07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

花より団子…! 

2007/05/06 Sun. 
*Food

diary_0506_1.jpg


お花見の季節到来っ(o^o^o)
この数日の陽気で、キレイに咲いた今年の「桜
でも、薄いピンクの「ソメイヨシノ」は例年よりもイマイチな咲き具合。。
もしや?昨日チェック!に行かなかったので、終わっちゃった?いや、まさかね…!( ̄ε ̄@)
でも、キレイに咲いていた桜達・ω<

diary_0506_2.jpg


いつもの「農試公園」のお花見と散歩を終えて、せかっくなのでと「お花見梯子」(笑)「発寒河畔公園」の「梅」チェックに~!場所移動。
車を駐車して移動中に、美味しい看板発見っ!
クレープ屋さんで、クレープ購入
わんこも飼い主も…なんだかんだイイつつも「花より団子」(笑)のようだ…。(*≧m≦*)
で、今年の「梅」はまだまだ先のよう…。5号線から車移動中にチェック!した時はピンクに染まって咲いていたのは「梅」じゃなくって「桜」だったのね… ̄◇ ̄!
いつもはこの公園には「梅」が咲いている時しか来たことがなかったケド、「桜」もとってもキレイに咲く公園だったなんて…今更ながら知る。(≧3≦)

diary_0506_3.jpg


キレイな桜を見ながらの「クレープ」美味~
こんな美味しい「クレープ」とキレイな公園が近所にあって、とっても幸せナリ~←単純なのね…。あ
次は「梅」の咲く頃に、また「クレープ」買って花見しなくちゃ
お花見の後、ずぅーっと気になって行けてなかったところ…。
近くの「鳥せい」で、唐揚げと炭火焼き購入。
これがとっても美味しかった
いがいと、近くにあっても知らないところが、たくさんあるのだ…と、いうことを実感っアップロードファイル
↓今夜の我が家の食卓…。あははっ!お恥ずかしい…もっといつもは豪華よ~!なんて、つまんないウソを言ってもしょうがないか(笑)
本日のお初の鳥たちと、こちらも今年お初な「あづき菜」(≧3≦)頂いたのをお浸しにして食する。どちらも美味しかったナリっ!うっとり・3-2


diary_0506_4.jpg 若どりの「鳥せい」チェーン 
 ----------------
  札幌琴似店
  札幌市西区八軒1条東1丁目
  TEL 011-644-1723


edit

PAGE TOP

« 気になる…「どら焼き」
桜、咲いた♪ »

コメント

昨日はどうもですぅ~
桜も綺麗だったし、クレープも美味しかったし大満足~♪
色んな良いところに連れて行ってくれて有り難う~♪
嬉しかったですぅ(^_-)
今回はクリアの進展が見られてなにより嬉しかったわ♪
まるごくん有り難う~☆

みぃ #- URL

2007/05/07 16:52 [edit]

から揚げ から揚げ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (笑) 

minp #- URL

2007/05/07 23:19 [edit]

v-218ネッ!鳥せい美味しいでしょ~~~~
小豆菜も私の大好物の一つでござるぅ・・・

まり #- URL

2007/05/08 00:23 [edit]

ダイアリー懐かしい~ Pたんチッコイ。
この時は可愛かったのにな~。。。(-_-;)
お花のカラー まるちゃん似合ってるんでなぃ?
ま・・ま・・まるちゃんに。。
う~ちゃんも・・・・・に・・に・・にあって・・・る。。よ(笑) 

minp #- URL

2007/05/08 12:53 [edit]

みぃさん♪
お花見梯子…おつき合い頂いてありがとう!
美味しくて(笑)楽しかったね☆
そーそー!クリアちゃんとまるごの「遊ぼう!」のポーズ…一瞬だったケド、びっくり~で嬉しい一瞬だったデスね~(o^-^o)
みんなと一緒だと動けなくなっちゃうクリアちゃんだったのに、一緒にみんなと走れる姿、目の当たりにして…なんだかとっても嬉しくなりましたぁe-328
でも…クリアちゃんもマーヤちゃんも、まるごにしっかり「押さえ込み一本!」って感じでやられてたね。。。( ̄ε ̄@)
--------------------------
minpちゃん♪
唐揚げ~美味しかったよん!
くふふっ…地味ぃ~に、本元日記も更新中よん(笑)そそっ!Pたん、ちっちゃかったんだね~(≧3≦)あんまり変わってナイと思ってた←ありえないよね…(* ̄▼ ̄*)
今だって、とってもかわいいわよん!
お花のカラー。。。。ありがとうなのっ☆
いいのよーん、微妙ぉ~って言っちゃってもぉ…(笑)そそっ!このお花の話しは、実はまだ続くのよ…早く、アップしないと~今年の7月が来ちゃう。。。汗っ
--------------------------
まりさん♪
連れてってくれて、ありがとうなのっv-344めっちゃ、美味しかったぅぅ!
おっ!「あずき菜」まりさんも?美味しいよねー(o^o^o)
でも、まだ時期が早いらしくって小さいから茹でたら…れれ?ってくらい量が少なくなって、ちょっとがっかり。。。でも、大きなどんぶりにモリモリの量を2人で食べちゃった…(≧3≦)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/05/09 07:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/21-99f93fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
