04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

プードルDAY。 

2010/03/06 Sat. 
*Dog

0306_dogrun3



いつもほとんどシュナウザーだと思ってるプードルのまるご
大きさ的にも目線が一緒のシュナウザーとお相撲ごっこ的なお遊びをするのにはバランスがイイ
そんなだからドックランで激しく遊ぶお相手は…いつもは同じ大きさくらいのシュナ君達
でも、本日は違うのだっプードルのお友達と遊ぶの日
↑本日のベストショットまるちゃん、満面の笑み(*≧ε≦*)

0306_dogrun2


0306_dogrun1



プードルなお友達(5人+5匹)だったケド、この日はお客さんもプードル沢山
黒い子、丸い子、小さい子(* ̄ー ̄*)どの子もカワイイ子ちゃんイッパイだった
シュナいっぱいな日もイイけど、プードルいっぱいな日も幸せっ楽しかった
楽しく遊んだ様子は↓「続き」からどーぞっ


×××××××××× 2010.3.13更新 ××××××××××

0306_dogrun_ani1



なぜなの?いつも一緒なお友達とは。。揃ってニオイを嗅ぐだけきっとたぶん、まるごの激しいお遊びには付き合いきれないのか?ハテサテ。。
初めましてな♪ちっこい「ルクくん」とは、慣れた頃にいつものお相撲ごっこで遊べたよ
ちょっと相手が小さくって、飼い主の私はドキドキだったケド。。( ̄▽ ̄i)
一緒して頂いた皆さま、楽しい時間ありがとうでした~

0306_dogrun_ani2


edit

PAGE TOP

« 「pocoperro VIDA」
まかろん。 »

コメント

こんばんは^^

ルクの飼い主です!
写真面白くって、何度も見ちゃってます♪
本当に図々しいルクで…
まるごクンごめんね~
また、是非、男社会、教えてあげてね!

ukinco #QXRaNfI. URL

2010/03/15 22:23 [edit]

Re: ukincoさん

どーもデスぅ(=^▽^=)♪来ていただけて嬉しいデス!
ルクくんとの動く写真、なんだかちょっと面白くできたので見てほしかったんです~♪
とんでもないっ!図々しいだなんて~とっても可愛らしかった(≧ω≦)
なんせ、サイズが。。まるごちょいと大きいので…なかなかどうかな?と思ったケド、ちょっぴりお相撲ごっこできた時は、嬉しくなっちゃいました。
ちょっと最近、再放送のドラマ「任侠ヘルパー」見てたからかな…なんか、言葉が(笑)
大丈夫ですっ!!我がまるごには沢山、子分がいるんですよー(*≧m≦*)ぜひとも、教えちゃると…まるごも言ってますので、ルクくんにお伝えクダサイませっ♪
そうそう!ココにコメント頂いた方、もれなくリンクさせて頂いちゃってるんですが、ヨカッタですか?ダメなときは言って下さいね←こう書かれたら「ダメ」とは言いずらいですかね。。(笑)
こちらこそ、まるごともどもヨロシクお願いしますデス。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/03/17 01:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/219-c6bf8697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
