09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

気になる…「どら焼き」 

2007/05/08 Tue. 
*Sweets

最近、我が家の近所にとっても気になる「創作どら焼き」のお店がオープンした。
連休中、早速購入っ!と張り切って出かけたら…なぁ~んと、お店の外まで行列が出来てる。。
 ̄◇ ̄!
あんまりの行列に、びっくりして…買うの忘れて(←ウソっ!やめたダケ…)帰ってきた。タラ

で…先日の「お花見」移動の時、気になる「どら焼き」屋さんでその「どら焼き」を買って食べよう!と、皆(女性陣のみ…)の意見が一致し、またもや買う気マンマンっ!(≧3≦)
ところが…( ̄□ ̄;)!!がぁぁぁーんっ!
まだ営業時間内なお時間だったのに…売り切れ?だったのか、お店のシャッターがぁ…閉まってた
ショックゥゥゥ…。

そんな事があってか、どうしても食べてみたくって…リベンジ♪って、おおげさな感じではあるが、ようやっと食べられた。(o^-^o)
いろんな種類があって、お店ではかなり迷ってしまったケド、5種類買ってきた。勢い勇んで行った割には5つしか買ってこない私も…なんだかな~だけど…(笑)
今回買った中では「黒糖プリン」そう、プリンがどら焼きの中にあるのと「3種のベリーレアチーズ」が美味しかった

どら焼き=あんこ のイメージだったけど、ちょっと変わった洋風どら焼きも美味しいっ
他にも「ティラミス」とか「モンブラン」っていうのも、次に食べてみよーっと…。あ

diary_0507_1.jpg  ふくらか *dorayaki 福楽菓
 ----------------
  札幌西区発寒3条5丁目6-1
  TEL 011-668-8808



edit

PAGE TOP

« 桜でエネルギー補給♪
花より団子…! »

コメント

どら焼の中に、色々なデザートが入ってる(*^。^*)
あんこで「和」のどら焼イメージも一新ですね!
食べてみたぁ~~い♪
↓同じ日に私達も農試公園お散歩行ってたんですよー

linkありがとうございます♪
うちのblogにもlinkさせて下さいね☆
今後とも宜しくお願いしますでーす☆

Hare #NAijnZeA URL

2007/05/09 21:42 [edit]

ん?ドラ焼きなのに中身が洋風なんだね~
黒糖プリン・・おいしそ~~だ~

minp #- URL

2007/05/09 22:12 [edit]

昨日ね、私も行ってみたよ~
混んでたぁ~♪
おいしかったぁ~
色々種類があってすごい迷ったよ。
私も5種類買って来たぁ~
教えてくれて有り難う~(^_^)b
やみつきになりそうですぅ

みぃ #- URL

2007/05/10 10:07 [edit]

Hareちゃん♪
美味しいよん☆どら焼き(≧3≦)
いろいろあるから選ぶの迷っちゃうケド、全部食べてみたい気もするの…(笑)
あら…!同じ日に同じ処に?もしかして、発寒河川公園も行ったのかなぁ??
お花見に行って、花の匂いじゃなくって「焼き肉」の匂いにすっかり魅了されて…帰りに鳥(笑)買って帰ったんですよ~(o^o^o)
あっ…。リンクすいません。。。ありがとうですぅo(^-^)o
こちらこそなのっ!よろしくですぅぅv-344
--------------------------
minpちゃん♪
うふふっ☆どら焼き美味しいのよーん(≧3≦)
今度、遊びに行くときにお土産に持ってく~
全部制覇したくなるから…きっと(笑)
--------------------------
みぃさん♪
あははっ!行ったのぅ?平日でも次から次ぎへとお客さんが来てるみたいだもんね…。
駐車場もナイから、私は駐車待ちして買ってきたよ(笑)
ふふっ(≧3≦)迷って5種類…一緒だね~!
結構、近くでも美味しいモノあるのだぁーとここ最近発見が続いてて、ちょっと嬉しいなっ!クレープも美味しかったもんね~
また、近所名所(笑)一緒に探そうねーん♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/05/10 23:26 [edit]

( ̄△ ̄;)エッ・・?
どら焼きにプリン???
しょうゆバター??????
私は抹茶がい~なぁ♪<チラシ見て。。。

シュナ母 #- URL

2007/05/12 21:49 [edit]

シュナ母さん♪
そーなのっ!和風などら焼きに洋風な中身☆
これがなかなか~美味しいのよん(≧3≦)
あっ!しょうゆバターに目がいった?私も実は気になってるんだぁ…。
今度、一緒に食べよーよっ!
なので…会わねばっ←無理矢理っ(笑)
※ こうして忙しいシュナ母を、暇~っな私ワールドへ引き入れようとしてる魂胆…バレバレ?かしらん…(*≧m≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/05/13 21:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/22-860c4c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
