06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「pocoperro VIDA」 

2010/03/16 Tue. 
*Cafe

0316_vida1



我が家から徒歩で行ける場所にドックCAFEがOPENした
それは行かねばっと、早速お友達を誘って行ってきた(*≧ε≦*)
ランチしておしゃべりして、お茶飲んで~うはふふふんな楽しい時間を過ごす
あんまりにも居心地がヨクッテ気が付いたら無料駐車場料金な時間も過ぎちゃうくらい居ついてしまった私たち。。(=^‥^A
という間の楽しい時間とっても楽しかったありがとうなのっ

0316_vida2


0316_vida3




   POCOPERRO VIDA/ポコぺロ ヴィダ
-------------------------
   札幌市西区琴似4条1丁目1-1
     コルテナⅠ 1階(JR琴似駅直結)
   TEL 011-632-7882
   営業時間 10:00~翌1:00
   定休日 水曜日


0316_vida4



コルテナビルの1階(ちっこい公園側)にお店があるので、外から直接入店な場合はカートだったりバックに入らなくてもワンコは入店できるケド、駐車場からの共用部分では、カートかバックか抱っこが必要
お手洗いも共有部分にあるので、まるごはバックと共に移動。。いつもはバックに入った時は飼い主の顔が見えないハズなのに…この日は飼い主、用を足してる時は正面に私の顔があるのが不安なのかまるちゃん鼻歌ピーピー。。きっと怖かったのかな…( ̄▽ ̄i)
でも、なんだか可愛くって思わずパチリ

0316_daichan



↑一緒した「大吉くん」ボケちゃったお写真だけど、とってもめんこちゃん
コレが唯一?というくらい…一緒したワンちゃん達の写真がイマイチなのばかりナリ
がっくし(--〆)

0316_vida5


0316_vida6



帰りもハリキッテ歩いて帰る(≧ω≦)
いっぱい美味しいモノ食べたぶん、消費しなくちゃね

0316_vida7


0316_vida8


edit

PAGE TOP

« ラナンキュラス。
プードルDAY。 »

コメント

先日は楽しかったです 
へぇ~わぁ~素敵 
食べ物も美味しそうに撮れてる…と思いながら写真観てました。
ママさんに教えてもらった様に私も 頑張るぞ~('-^*)
 のまるちゃん可愛い 叉  教えてね

mura坊 #- URL

2010/03/17 10:09 [edit]

歩き?

うーまる家から近いとは思ったけど歩いたら結構あるんじゃない?(≧∇≦)
でもドッグランのない所だから、まるごにもイイ運動かもね♪

みどり #FTYcRXjU URL

2010/03/17 12:25 [edit]

どもどもども~~でしたですよぉぉ~。。
 帰り、歩いて(+あるふぁー)疲れたでしょう~~~。。。
ちょっと頑張ってお散歩したら行ける場所で うらやますぃ~ですよ~ん。。。
 Pちゃんは帰り、早速カドラーに入って安眠してましたよぉ~。。
気にいたご様子ですわん、、(*^o^*)

minp #- URL

2010/03/17 15:08 [edit]

どうもでしたぁ~♪
行き帰りの歩きは良い運動になりますね。
近くにドックカフェが出来て嬉しいです。
また、ご一緒してくださいね(^_^)b

カラオケのお店は5588の2階にあるみたいですぅ~

みぃ #- URL

2010/03/17 21:19 [edit]

うふふふふ~
minpさんとこでぇ~見ましたよ~ん♪
ん?ん?ご近所さんなんですねぇ
JIPPママたまぁ~にあの近辺ウロウロ
してますぅ~(笑)
今度行ってみよぅ~っとぅ~
帰り道 わっしわっし 歩く
まるご君可愛いわぁ~♪

JIPPママ #cFik1D1c URL

2010/03/17 23:53 [edit]

こんにちは~☆

歩いていける場所にドッグカフェがあるって、素敵です~☆
コルテナにできたんですねー
お料理もおいしそう!
でもな、ルクだと落ち着いてごはん食べられないから(苦笑)

リンクもちろんOKですよ~
ありがとうございます^^

まるごくんの後ろ姿、たくましー!
やっぱり兄貴ぃです(´∀`)

ukinco #QXRaNfI. URL

2010/03/18 18:17 [edit]

どもどもども~~~でした^^
十分ゆっくりした気分♪で楽しかったですぅ~
うん?誘ったのわたしよね・・・な~んて思ったりしてヾ(≧m≦)ノウヒャヒャ~
お腹の調子はいかがですかぁ~
また会えるのを楽しみにしてますね

まりきち #- URL

2010/03/18 22:23 [edit]

Re: コメントありがとうデス☆

mura坊さん------------------------

こちらこそ~!デジカメ忘れたのがとっても悔やまれます…(--〆)
に~なちゃんの泳ぎっぷり、目じりが下がりましたよぅ~♪頑張りましたね☆
あははっ(*≧m≦*)いつも同じような写真なのデスよ。。ワンパターン(=^‥^A
私のまわりの犬飼いさん達は、みなさんとっても写真が上手。そんな素敵な環境から(笑)沢山の皆さんに私も教えてもらったりデス。
写真、たくさん写してると奇跡の一枚じゃないケド、ちょっと素敵なのが写せるとブログの更新も拍車が…(笑)
私も写してナンボ。。ってな感じですよぅ~(-^□^-)

みどりさん------------------------

うん♪歩いたよぉ~!往復。。と言いたいところですがこの日は帰りダケ。。。( ̄▽ ̄i)
20分くらいだよ☆農試公園の川沿いに行くと近いのよん♪
まるごの運動というか…私の運動にイイかもぅ(笑)
行きは、まるごの電池抜き▼o・ェ・o▼帰りは私のたらふく食べた分のエネルギー消費に。。(*≧m≦*)

minpちゃん------------------------

大丈夫よぉ~♪ちょっと雨まじりの雪で、どうなるかと思ったケド~快適だったよん(^^)v
お腹も痛くならなかったしねー(笑)
Pたん、カドラー気に入ったみたい?飼い主想いなイイ子(-^□^-)っていうか…ワンコは値段ではナイのだね。。
とかなんとか書いても、あのお高い万円のカドラーが気になるのよぉ。。。( ^-^ *)♪

みぃさん------------------------

お散歩がてらカフェ♪な理想が叶ったデスよん☆
また、近いうちに行きますので~お付き合いヨロシクですぅぅ(*^-^)
みぃさんのところは住んでる敷地内だもんね~便利がまた一つ増えたね♪羨ましい限りですぅ。。
あ!カラオケ~行かねばぅ(*≧m≦*)
来週あたり?連絡しますですよん。。楽しみっ(笑)

JIPPママさん------------------------

そーなんですよぅ~♪比較的近所なんですぅ(笑)比較的デス。
あらま!ウロウロしに来た時は連絡を~って。。次に会った時は携帯のメルアド交換せねばね(^◇^*)/
ぜひに行ってみて下さい~居心地よくって、美味しかったですよん☆
まるご、プードルとは思えないくらい力強いお散歩姿なんですぅ。。気持ちもシュナウザーだけど、歩く姿もプードルよりもシュナっぽいかもです(笑)

ukincoさん------------------------

お料理、美味しかったですよ~♪
そうそう!ココは夜中の1時まで営業なの。お酒のメニューも充実してて、おつまみ的な一品料理も美味しそうなモノがたくさんあるみたいですよ~
あ!今、気がついた。。歩いて行ける私は昼間っから飲めるのではないのぅ(笑)
お散歩カフェならぬ、お散歩バー(*≧m≦*)素敵すぎるぅぅ~
ぜひぜひ♪ルクくんと一緒に☆あ!プールも楽しそうデスよ。ルクくんは運動神経よさそうだから、スイスイ泳げちゃいそーな感じしますデス。U*^-^*U

まりきちさん------------------------

あはあははっぅぅ(*≧ε≦*)そうそう!誘ったのは「まりさん」(大笑)
まっ!そのへんは~流して流してぇぇー(≧ω≦)
お腹、大丈夫ぅ!なんとか、消化しきれなかったモノ…出し切ったデス(笑)
みんなから、元気の素をこの日頂いたので~すっかり治りましたぅ(=^▽^=)
うん♪ぜひぜひぃ~また近いうちに!私も楽しみにしてまするぅ♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/03/18 22:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/222-86be9fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
