07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

かばみちゃん。 

2010/03/20 Sat. 
*Dog

0320_mar_and_kabami



お彼岸連休な初日のぉーんびり過ごすの日
先日、CJくんの飼い主さんから購入したピンクの「かばみ」ちゃん(≧ω≦)
なんたってコレ、まるごの大好きなぴゅーぴゅー鳴き笛が13個も入ってるおもちゃ
しかも、破壊王なやんちゃ子ちゃんなワンコにも末長くお付き合いしてくれそうなおもちゃの名前「Dura Play Pink Hippo」のDura=丈夫という意味。
CJくんのお宅で「かばみ」ちゃんと呼ばれていたおもちゃまるごのちょっとくたびれ気味のおもちゃ達の仲間入り~♪( ̄∇ ̄+)
ちなみに…かばみちゃんはニューヨーク生まれ(←NYのブランドの会社のモノ…)(*≧ε≦*)
早速、まるごの激しい熱烈歓迎の洗礼も浴び…今日もピューピュー鳴いて(泣いて(笑))ます。

0320_mar_and_kabami_ani1


edit

PAGE TOP

« 3月のアレンジメント
ラナンキュラス。 »

コメント

こんにちは!

14日は偶然お会いできて、
ビーと一緒におしゃべりさせていただいてありがとうございました。
歩いていける場所なんてうらやましい!
私も負けずにタクシー飛ばしていきますので(メーター一区間ですもの)
昼でも夜でもぜひまたご一緒させてくださいねー。

かばみちゃん、
おっきいですねー。
まるごちゃん、ナイスファイト!

ミキ #u2f1xHUM URL

2010/03/20 14:51 [edit]

お友達発見(笑)

かばみちゃんだぁ~(≧∇≦)
どぉ?どぉ?頑張って鳴らしてる?
このピンク色、とっても可愛いよね~(*^o^*)
メルシーも同タイプのネズミのオバカちゃん(笑)、振り回してピッピコピッピコ遊んでるよ~(^w^)

みどり #FTYcRXjU URL

2010/03/20 17:48 [edit]

うほぅ~
かばみちゃん?!購入してたんですねぇ~
筋肉もりもりぃ~かばみちゃぁ~ん(笑)
うふふうふふh~
まるごたん♪楽しそうですぅ~♪

JIPPママ #cFik1D1c URL

2010/03/20 23:05 [edit]

破壊王なやんちゃ子ちゃんなワンコにも末長くお付き合いしてくれそうな・・・
かなり興味あり~お買い上げしたい!!!

まりきち #- URL

2010/03/20 23:47 [edit]

Re: コメントありがとうデス☆

ミキちゃん------------------------

どーもデスよん♪14日は。。なんか半ば無理やり(笑)にお誘いしてしまって。。。(*≧m≦*)
でも、一緒できて楽しかったデスぅ~ありがとうなのっ(=^▽^=)
そうそうっ!ぜひぜひぃ~次はアルコールで…o(≧∇≦o)ウハウハ一緒できたら嬉しいなぅ♪
こちらこそなのっ☆また一緒に~
かばみちゃん、イイ感じですよん。さわり心地がとってもヨクッテ、なんたって丈夫みたいデス。
まるごにブンブン=3振り回されたり、ガジガジされてても頑張ってるデス。かばみちゃん。。
それから、ココに書き込んで頂けた方もれなくリンクさせて頂いてるのですが…ミキちゃんのところもリンクさせて頂いてよかったですか?
了解ナク、リンクしちゃったデスが、ダメだったら言ってくださいませ~よろしくデス。
↑と、こう書かれたら…ダメとは言いずらいですよね。。きっと。。。(=^‥^A

みどりさん------------------------

ガンバッテ耐え抜いてるよん(笑)かばみちゃん。
ピンクの色…たぶん、これからまるごに鍛え抜かれて、うす汚ピンクに進化していくんだろうなぅぅ。。
あら?メルシーのはネズミの「ネズ子」「ズミ子」ならぬ「オバカ」ちゃん??
でも、メルシーは破壊姫じゃないよね~?でも、壊し屋さんじゃなくってもたくさんの鳴り笛のおもちゃは楽しいよねきっと♪

JIPPママさん------------------------

うふふ。。かばみちゃん、まるごには持って来いなおもちゃあるよー!とおススメ頂いて、先日購入したんですぅ♪
筋肉もりもり(笑)そーそー!鳴り笛がまるで筋肉のようだよね。。でも付くところは同じでもパイパイに見えないのはなぜだろう?(笑)
楽しいみただよん☆JIPPくんにも如何かしら~▼o・ェ・o▼

まりきちさん------------------------

くふふ(≧3≦)気になるぅ?かばみちゃん大きいから、顔のサイズは並べたら大ちゃんと同じくらいの大きさかも(笑)
でも、触った感じが気持ちヨクって…なにより丈夫みたいよ~
大ちゃんも、まるごと同じで鳴り笛が何者なのか気になって出しちゃうタイプだもんね~
1個、2個、出されても全部で13個もあるから~飽きるまでやってちょうだい的な感じでイイかもですよん(^^)v

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/03/21 16:05 [edit]

オバカちゃん

きゃすままから、先にカバさんにカバミちゃんって名付けたから、後からネズミさんをカバオくんって名付けました♪って聞いて(笑)
CJ.と同じオモチャを購入するなら兄弟のような名前にしたいな~と思って悩んだ末にカバオを逆から読んだ名前にしたのよ(^m^)
我が子達、オモチャは壊さないけど、先日ハウスがウレタン出まくりのボロボロに(笑)
籐のベッドいいなぁ~と日記見て思ったけど、危険過ぎて我が家は無理だよ(笑)

みどり #FTYcRXjU URL

2010/03/21 20:17 [edit]

Re: みどりさん

ふむふむ♪( ̄∇ ̄+)
ハウス破壊しちゃうのぅ?(笑)それはそれで、悲しいモノがあるね~
籐のベット、かなり頑丈だよ♪ガジガジやっちゃうかな?我が家の籐ベット、最初は物珍しさからか?うーまる、どっちも気に入ってるようだったのに。。最近はまるで入ってくれないの…実は寝心地悪いらしい。。(=^‥^A

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/03/24 20:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/224-e2d51fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
