07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「perrokey」 de ボーロ。 

2010/03/24 Wed. 
*Dog

0324_boro1



うーまるの御褒美おやつ飼い主な私のお気に入りがジンジャー型のかわいいおやつ
わんこの嗜好でもナク、おやつの成分でもナク、値段でもナイ…見た目重視なダメ飼い主な私
でも、歯がナクナッタうーろん…歯がなくても大丈夫なボーロくらいしか食べるのが大変になった。

0324_boro2



で、ボーロちゃんならなんでもと思いきや。。昨日行ったポコぺロさんでイイもの発見っ
ポコぺロブランドなボーロちゃんその名を「perrokey/ぺロッキー」
エゾウコギ配合で卵黄・小麦粉不使用な無添加ボーロ。
それから「ぺロッキーの売上の1%は環境保全団体および社会福祉団体の活動にお役立てします。」と書いてあるなんかちょっとイイことした気分になる…単純な飼い主。(*≧ε≦*)

0324_pocoperro4


0324_pocoperro5


edit

PAGE TOP

« あっぱれっ!重曹パワー。
お散歩Cafe。 »

コメント

ボーロ可愛い~!
ビスケッツって書いている入れ物、
可愛すぎです~♪
カラフルなボーロと。ジンジャークッキー☆
これは飼い主もテンション上がりますね!

↓名前の話!一緒なんです!!!
わたしの名前変わっていて、小学校の時、いつも男の子に間違われていました、、、
クラス替えの発表も、張り出された紙には男の子だったし、全校集会で賞状かなんかもらう時も「クン」呼ばわり、、、
子供の時ってそういうの傷つきますよね。
絶対大人になったら、改名して「子」をつけるって思ってました 笑

そしてまたビックリ!
わたしの名前もおじいちゃんが付けたんですよー!!!
やっぱり火星人マイナス、ペガサスで、
そんなとこも似ているんですかね?!

わたしも、今となっては気に入っている名前です☆

ゆっくりまたお話したいです~♪

ukinco #QXRaNfI. URL

2010/03/25 23:14 [edit]

このポーロいいなと思って何処で売っているのかしら・・と
何か見たことあるパッケージ・・あれ~POCOPERROさんて
PiPiさんと姉妹店なんだよね。
PiPiさんは家のワンズ何時も預かってる所なのでこの間も
預けておやつ頂いたの「低アレルゲン」で七野菜ボーンクッキー
これいいなと思って居たら同じだったわこれでポーロもあるのね。
早速買わなくてわ~(笑)
そうそう売り上げの1%環境保全団体及び社会福祉団体にお役に・・・と書いてるね~私も同じ気分に~・・(笑)

mojya #gA8x5PQk URL

2010/03/26 16:51 [edit]

Re: コメントありがとうデス☆

ukincoちゃん------------------------

うふっ(≧3≦)可愛いでしょぉー!入れ物は、かなり前だけど「ハセガワ」で購入したのよん☆
最近では、ワンコのおやつ等イロイロかわいいモノが多くって嬉しくなっちゃいますよね~
うーろんを飼い始めた頃は、犬のおやつと言えばジャーキー。。着色いっぱいなヤツ(=^‥^Aとかだったもん。。。
近頃は、ワンコによさそうな成分配合とか、無添加とか、それからなんたって可愛いのとかいっぱいだもんね~♪嬉しい限りデス。

あら?名前~そうなのぅ?男の子に間違われるのって、ホント子供のころはめちゃくちゃショック。。だよね(TωT)
そうそう!私も「千尋くん」とよく呼ばれたデス。
あははっ(*≧m≦*)私も同じ…「子」のついた名前にするって思ってた。(笑)
いやはや~今度、じっくり語り明かしたいデスね♪ぜひぜひにぃ~

mojyaさん------------------------

PiPiさんって千歳にあるホテルですよね~♪
あ!この前の沖縄旅行の時もココでお留守番だったのかな?チョコバニちゃんU*^-^*U
私も、今知りました~姉妹店なんですね。。
んん?七野菜ボーンクッキー??「ぺロッキー」のシリーズはボーロ、ジャーキーの他にクッキーもあるんですね~?
クッキーは知らなかった。。今度、お店に行ったときにチェックしてこなくちゃ☆
くふふ(笑)ねね、なんだかイイことした気分になりますよねん(≧3≦)

Chihiro #kwR5hwCs URL

2010/03/26 20:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/227-3cdb411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
