10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お散歩Cafe。 

2010/03/23 Tue. 
*Dog

0324_pocoperro1



みたびっポコぺロでランチ本日は、行きも帰りも歩いてみた。(-^□^-)
我が家から歩いて20分ちょうどイイ感じっ
CJくんのハイドロセラピーの日ということで、ハリキッテまるごとお散歩Cafe(≧ω≦)
2度目の泳ぎっぷり…ガンバッタCJくん(画像上)とCJくんの飼い主さんのお友達ワンコ、ダックスの空くん(画像下)初めてなのに余裕の泳ぎっぷりを御披露、アッパレっ!
2匹の頑張りを横目に…相変わらずの抱っこ抱っこな、ちょいとワガママくん…まるごちゃん
抱っこイイんだけどね…重いまるちゃん抱っこは、かぁ様筋肉痛に悩まされるのだよ。。( ̄▽ ̄i)

0324_pocoperro2


0324_pocoperro3




×××××××××× 2010.3.24更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

«  「perrokey」 de ボーロ。
自分探し。 »

コメント

↓自分探しかー難しよね
こんなに長い人生生きてるのに自分の事は今一分かってないかも…

CJ君泳ぎ上手になってましたか?
空ちゃん初めての泳ぎなのに落ち着いてるね
どこかのへたれスコッチとは大違いね(笑)

mura坊 #- URL

2010/03/24 21:23 [edit]

Re: mura坊さん

CJくん、ガンバッテましたよ~♪
でも、2度目の方が…この前の経験からちょっとだけ、コワイのが出ちゃうみたいで(≧ω≦)
プールに入るのに、「コワイ~」って言ってるかの如く、インストラクターのお姉さんにがっちりつかまって離れない…なんてちょっとかわいらしい姿も垣間見られましたよん(笑)
ダックスの空くんは、夏に海で泳いじゃうくらい水泳の達人くん(*≧ε≦*)とっても上手に泳いでまいしたよ~♪
に~なちゃん、ちょっと目が必死だったもんね~でも、ガンバッテル姿見ると思わず目じりが下がっちゃうよね~☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/03/25 17:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/228-54fe48ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
