09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

桜でエネルギー補給♪ 

2007/05/10 Thu. 
*Flower

diary_0510_1.jpg


桜を見にいつもの御用達公園へちょくちょく散歩がてら通う。。今日この頃(≧3≦)
「サクラは女性にとってとてもいいプラスエネルギーを補充してくれるそう…(大吉くん日記のYUMIさんのコメント情報)」で、私もいいプラスエネルギーをチャージしに(笑)公園へ~

昨日、たまたま梅がキレイな公園「平岡公園」方面へ出かけたので…梅チェックっ!( ̄ε ̄@)
1~2分咲き?全然、まだった…。
でも、梅の見頃はまだでも人がたくさん…しかも平日なのに。。。びっくり!
「梅ソフトクリーム」も売ってた 食する時間がなくて残念だったな…はははっ!(*≧m≦*)

diary_0510_2.jpg


夕方には、いつもの公園に行って桜チェック~!
「ソメイヨシノ」がキレイに咲いてた
夕日に照らされて、とっても綺麗~っうっとり・3-2
うーまると桜…なかなか、思うようにいかない( ̄‥ ̄)=3
飼い主は結構、廻りの人を気にせず必死にカメラ構えて「うーろん!まるごっ!こっち向いて~」なんて叫べども。。。声は届かず。。。。タラ

diary_0510_3.jpg


今日も、お花見散歩に行ったので…ナイスなショット写すべく頑張った…ケド、なんだかなぁ~(苦笑)
今日の公園もお花見な人で賑わう。うーまる、落ち着かないったらナイ( ̄- ̄;)
お写真どころじゃナイ、うーまる相手に必死な飼い主…ちぃっと、笑えるかな。。。でも、私は至って真剣っ(≧3≦)
イイエネルギー補給しても…↑そんなエネルギーたくさん使ったので、足し引き「ゼロ」って感じ?はははっ…まっ!マイナスじゃなさそうなのでヨシとするか…。
まだまだ続くよ…お花見お花見ぃ~・ω<

edit

PAGE TOP

« Happy Birthday!
気になる…「どら焼き」 »

コメント

梅ソフト~。。
 すっぱいのか紫蘇味なのか
興味しんしんだわ~(笑) 

あ!そうそう
こんなキャリー発見してたんだよね~
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/887-00110/
↑これさ

minp #- URL

2007/05/12 22:18 [edit]

minpちゃん♪
「梅ソフトクリーム」また未体験?(≧3≦)
とっても美味しいんだよぅ~♪ほんのり「梅」の香りがする美味しいソフトクリームv-367
しかも、期間限定よっ!「平岡公園」の「梅」の開花時期だけなの…!
毎年、お花見より「梅ソフト」メインな我が家(笑)今年は食べられるかなぅ~?
あっ!ありがとう~っ♪探すの上手よねん…感謝感激っ!(o^o^o)
実物見てみたいなぅ…。
まるご入れてみたいなぅ…。(苦笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/05/13 21:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/23-2e9461ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
