05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ボサ犬。 

2010/03/26 Fri. 
*Dog

0326_woo1



クッションかなにかと思ったら…( ̄▽ ̄i)
居間の真ん中でゴロンっモコモコに毛の伸びた「うーろん」ではないのっ

0326_woo2



そろそろ刈りどきとも思うのだけど。。もうちょっと暖かくなってからの方がイイんだけどなぅぅ。。なんて、ボサったうーろんを見ながら迷う飼い主。
まぁーね、見ようによってはヨーロッパなワンコのようでもあるし←飼い主の勝手な妄想
もうちょっとボサ犬のうーろんでいてもらうかな。。。( ̄∇ ̄+)

0326_woomar1


edit

PAGE TOP

« 杏仁豆腐と10円まんじゅう。
あっぱれっ!重曹パワー。 »

コメント

ホントだ!

うーろん君、ヨーロッパなワンコな感じしますぅ!
Casperも暖かくなってから・・・と伸び伸びになり
ついこの間までモコ子・・・
暖かくなるかと思ったらこの寒さ(>_<)
もう少し我慢すればよかったかなぁ・・・
とお外で震えてたCasperを見て思いました

カバミを可愛く楽しくご紹介頂いてありがとうございます(#^.^#)
我が家のカバミはCJ.にブルンブルン振り回され
思い切りオモチャにされております(笑)

ジンジャーおやつ!以前Chihiroさんから頂いて
ミニミニジンジャーが可愛くって、何処で買えるか教えてもらおうと思ってたんでした!
頂いた少し後が節分でCasperのお豆はジンジャーおやつだったんですよぉ~♪

きゃすママ #hnWcHcIQ URL

2010/03/27 00:14 [edit]

にゃはぁ~うーろんたん
クッションみたぁ~い
・・・いや・・・ヨーロッパの犬みたいですぅ~
        (笑)
最近寒いですからねぇ~
ふわもこのうーろんたんを
ぎゅ~っと抱きしめたいですぅ~♪

↓重曹いいですよねぇ~
    頑固な油汚れおちるしぃ~
  我が家のお掃除も重曹使ってますぅ~

JIPPママ #cFik1D1c URL

2010/03/27 01:21 [edit]

家もジジタンぼさ~だよ~(^O^*:)
 もちょっとしたらカットしちゃるわさ~
ウーちゃんももちょっとノビノビでいいよね(*^ ^* )V

minp #- URL

2010/03/27 20:28 [edit]

Re: コメントありがとうデス☆

きゃすママ------------------------

いやぁん(≧3≦)そう見える?(笑)
テリアなワンコはボサボサな感じ、見ようによっては可愛いと思うのだケド←ただ、単にお手入れ面倒だからこう言ってる訳じゃないよー!ってこう書いたらそう言ってるみたいだな。。(笑)
今日もなんか、寒かったよね…洋服あんまり、うーろん好きじゃないから、もう少し暖かくなってから着ぐるみ覇がしたいところなんだけど。。
ボサ犬、見かける度に。。葛藤してます( ̄‥ ̄)=3
かばみちゃん♪とっても丈夫~今だ無傷ですぅぅ(^^)v
末永く、まるちゃんのお友達でいてもらいたい。。かばみちゃん…ガンバッテほしいですぅ~
ジンジャーのおやつ、なかなか売ってないのデスよん。dママさんのところで扱ってくれることになったんです。
今までは、おりちゃんのママにお願いして注文からなにからなにまで~お世話になってたんですぅ。。共同購入とは名ばかり…人任せ~な、私でしたのよん。。
あ!今度、またお土産に持ってくね~♪(=^▽^=)

JIPPママさん------------------------

くくくっ…(*≧ε≦*)クッションでイイんですよ~で、よぉっく見て下さいなぅ~カタチがちょっぴりクリオネちっく(笑)
2枚目が特に。。。(≧3≦)
そうそう!モコモコでとっても触り心地イイ感じなんですよー!うーろんの毛の生え方なのか?クリクリ加減が前の方に向かってるんですぅ。。ふぬぬ??デス。
重曹、今さらながら素晴らしいの知りました~油汚れが落ちるのが不思議ぃー!素晴らしいデスよね~
お掃除に?おぉっ、私も使ってみるデス。

minpちゃん------------------------

イヤイヤ~ジジタンのボサボサ加減は、全然キレイよー!
うーろん、あんまりにも酷いので、お顔周りダケでも…とハサミ持ってみたケド、どこからどうしてヨイやらな感じで。。
結局はそのまんま~(* ̄▼ ̄*)
眉毛ものびのびで、前見えてるのだろうかぁ?ちぃっと心配になりつつも…そのまんまぁ~ゴメンっ←って誰に誤ってるのやら(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/03/27 22:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/230-374f613b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
