04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「吠えてとーさんっ!」 

2010/03/28 Sun. 
*Dog

0328_wan1



あう゛。。( ̄□ ̄;)!!
なんかやってると思ったらヤラレタぅぅ。。。。。

0328_marandwan_ani



コレ、先月の16日に「おもちゃリニュ♪」した時におろしたモノ…(=^‥^A
ずぅっと前に、CJくんの飼い主さんのハワイだったか?アメリカだったか?のお土産なおもちゃ
ワンコのお腹の部分を押すと「ほーえて~とぉーさんっ!」な(≧ω≦)音が鳴るおもちゃ。
コレ、空耳ナントカ…じゃないケド、英語の歌なの…
この曲がね…ナニなのかワカラズ確か頂いた時についてたタグに「who~」から始まるフレーズだったような記憶があるけどナンダッケ…( ̄∇ ̄;
プロ野球も開幕になって、ファイターズのオープン戦でTVから流れる音楽に… ̄◇ ̄!
イニングチェンジの時に「ほぉーえて~とぉーさんっ!」聞こえてるぅぅ
で、調べてみたの。。インターネットってスゴイっ!ワカラズに気持ち悪い感じもスッキリ~
「BAHAMEN」の「Who Let the Dogs out??」っていう曲
直訳すると「ダレが犬を外に出しましたか?」って叫んでたのね。。。(*≧ε≦*)



edit

PAGE TOP

« アボガド?アボカド?
杏仁豆腐と10円まんじゅう。 »

コメント

やったぁ~♪

まるごくん、とうとうやっつけましたね~e-271
楽しかっただろうなぁ~(#^.^#)
あっ、Chihiroさんはお掃除オツカレサマです<(_ _)>

この曲!そうそう!
Chihiroさんの書いてくれたのを読んで
思い出しました~

確か六年前位に我が家分も買ってきた
はずなんだけどなぁ・・・?

今、曲を流したらCJ.がピコっと反応
ワンコには何か惹かれるモノがあるのかなぁ?^m^

きゃすママ #hnWcHcIQ URL

2010/03/29 12:25 [edit]

うん?これは新しいのを見つけて・・・かな?
確かこの前見たときはすでに重傷。イヤ重態ヾ(≧m≦)ノ
まるちゃんの顔!!!
しかめっ面になつてるよ~
困ったような・・・返して欲しいような・・・
お掃除はヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ だろうけど~
いつまでもヤンチャでいて欲しいなぁ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

まりきち #- URL

2010/03/29 22:33 [edit]

Re: コメントありがとうデス☆

きゃすママ------------------------

そーなのぅ。。がっくし…( ̄∇ ̄|||
最近は、もう破壊癖だいぶおさまったかなぁ?なんて、妄想でしたぅぅ( ̄‥ ̄)=3
なにかやってるなぁ。。とは思ったケド、見つけてビックリ!ショックぅぅでしたぅぅ(泣)
でも、せっかく犯行現場(笑)見つけたところだったので、証拠写真…いっぱい写してみましたのよん(≧3≦)
で、ずぅーっとコレなんて曲で、なんて言ってるのか気になってたところだったので、調べてみたの♪
改めて、インターネットって素晴らしいと思ったデス。
思い出しては皆に「ほぉーえて、とーさんっ!」って曲知らない?な訳のわからない質問をするところでしたよん。
せっかく頂いたお土産。。こんなにしちゃってごめんなさいですぅ…でも、まだ音のなるお腹の部分は健全なので…まだ、これからもガンバッテもらうつもりですぅ(苦笑)

まりきちさん------------------------

そーそーよっ!ちょうどというか、まりさんにお見せしたあの日の朝にヤラレタんですから~
そそっ!かなりな重傷というか、もうオペ不能なくらいになってたでしょう。。トホホっ( ̄‥ ̄)=3
あんまりだよね。。見つけた時は悲しかったケド、なんか面白い画像が出来たのでヨシとしますぅぅ(笑)
くふふふっ(*≧ε≦*)私も、あんまり落ち着いてしまったら寂しいかもぅ~
でも、何が楽しいのだろうね?ぬいぬいの綿出してる時は、ホントに楽しそうに…目まで輝いてみえるのは、気のせいだろうか。。。(=^‥^A

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/03/29 23:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/233-8804d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
