07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

どぶづけソース。 

2010/03/30 Tue. 
*Food

0329_sosu



先日、お友達から頂いた「どぶづけソース」(*≧ε≦*)
ソースとは思えないサラサラな感じに衝撃を受けつつもひれカツ・海老フライ・イカフライ揚げて、食べてみた
これまたあまりの美味しさに ̄◇ ̄!めちゃめちゃ感動っ
美味しいモノ、まだまだ知らないモノいっぱいなんだなぁ~としみじみ。。
↑思いがけずの美味しさに、封を切ってからあわてての撮影(≧ω≦)美味しいモノありがとうなのっ

0329_sushi



ソース話題ついでに…というか、手巻きのカツに「どぶづけソース」使ってみたら残念っ酢飯に負けちゃって、せっかくの美味しいソース台無しになっちゃう。。
手巻きには、我が家ご定番の「ヨシダのグルメのたれ」がイイみたい~

edit

PAGE TOP

« フレンチ de ランチ。
アボガド?アボカド? »

コメント

なぬ?

ヨシダのグルメのたれって何?どこに売ってるの~?

私の実家、手巻き大好き一家なの(≧∇≦)

…気になるぅ(^◇^)┛

みどり #FTYcRXjU URL

2010/03/31 15:09 [edit]

Re: みどりさん

「ヨシダのグルメのたれ」はね、コストコで買ってるんだぅ~
アメリカでこのソースを発売して大当たり!テンガロンハットで有名なおじさん。。ヨシダさん(≧ω≦)
たまぁーにテレビに出てたりしてるよん(笑)
私も、コストコのオープンの時までコレの存在すら知らなくって…一緒に行った友人が会計している時に「何っ?」って聞いたら「さっきこのヨシダさんいたよね~」ってお返事。。「れれれ?ふぬぬ?」な私に詳しく説明してくれたOママ(≧3≦)
甘めの照り焼き風なソースなの…カツ巻の時とか、天むすとか、焼うどんとか、いろいろ使える万能ソースよん♪
コストコ以外でも売ってるらしいんだけど…それがどこかワカラナイ私。。ごめん~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/03/31 21:13 [edit]

ありがとう♪

なるほどねぇ~(^O^)
みんな美味しいモノ見つけるの上手ね(^m^)
色んな料理に使えるって便利よね(^_^)v

みどり #FTYcRXjU URL

2010/03/31 22:52 [edit]

Re: みどりさん

ホント!皆さん、イロイロ知ってて。。40と半分、生きてきて(笑)まだまだ~美味しいモノ知らずにいるのかぁーと実感っ!デス。(=^▽^=)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/01 13:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/234-0ab99885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
