05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

アボガド?アボカド? 

2010/03/29 Mon. 
*Food

0329_abogado



知らなかった。。「アボド」じゃなくって正しくは「アボド」だったなんて…(=^‥^A
ココに書こうと思って、アボカドの事を調べてひとつ利口になっちゃった私。。

いつだったか…初めて「アボカド」を購入レシピ本の指導の元、チャレンジっ
ところが…この本にはアボカドの食べごろ説明がナカッタ。。で、青くて固いアボカドと戦う私…( ̄▽ ̄i)
しかも、出来上がった料理は「超」が付くほど…マズかった。。

以来、我が家の食卓には上がることのなかった「アボカド」
でもある時、料理上手な叔母に御馳走してもらった料理に感動っアボカドの食べごろサインも教えてもらってから、大好きで、作る料理
好きなワリには、応用力のゼロな私。。毎度まいどの「海老とアボカドのサラダ」こればっかり
で、調べてみたらスゴイたくさんのに驚く ̄◇ ̄!と、驚いたダケで…たぶんこれからもサラダ一本やりな気配アリアリな…決してお料理上手にはナレナイ私なのだろうなぅぅ←かなり、後ろ向き…

edit

PAGE TOP

« どぶづけソース。
「吠えてとーさんっ!」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/237-4d0a1793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
