09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Happy Birthday! 

2007/05/13 Sun. 
*Dog

diary_0513_4.jpg


HAPPY BIRTHDAY MARGAUX!!
めでたく、本日「5歳」のお誕生日を迎えられた、まるごちゃん祝
おめでとうっ!!o(*^▽^*)o
そんな今日は、日曜日で母の日。。。
お誕生日は、幸せたくさん持ってきてくれた…我が「まるご」を生んでくれた「モモちゃん」ママに感謝の日
ちょうど日曜日だったので、モモちゃんママと妹ミエルちゃんとお友達ワンコと一緒にプチお誕生会
「レストラワン」で食事の後、近くの「プロムナードToutou」で遊んできた。(o^o^o)
こうして、元気にみんなで御祝いが出来る事に感謝
今日も幸せな時間を過ごすことが出来た。Thanks!!o(〃^▽^〃)o

diary_0513_3.jpg


先日、お友達から思いがけないプレゼントが…
ずぅ~っと欲しかったフィフィロメのチャーム
ありがとうなのっ!(≧3≦)
嬉しくって思わず写真撮りまくり~(笑)
他にもたくさん、お友達からお誕生日にとプレゼント頂いたのだっ…。
ありがとう!ちっとばかし激し子ちゃんな我が家のわんこ達と一緒に遊んで頂けるダケでも嬉しいのに…お誕生日にと、思いがけないプレゼントと共に、その気持ちがとってもありがたいなっ

diary_0513_2.jpg


そんな今日は、スペシャルなわんこご飯とデザート付き
とは言っても…年々簡素化されていってるよーな気もするが、うーまるは大喜び(普通のモノでも喜んでるような気がするよ…(笑))で食べてくれているのだからイイのだぅ~(*≧m≦*)
わんこご飯は、お友達から頂いた「Mamma Riso」に、これまた頂いたナチュラルハーベストの缶詰、ふんぱつして「馬肉」を少々、トッピングにトマト…なんだか、相当な手抜きスペシャル。。。(笑)
でも、ものすごい勢いでガッつく…うーまる(* ̄Θ ̄*)美味しかったのね…。
デザートはわんこのホットケーキミックスで、プードルとシュナ型なホットケーキ
犬も飼い主も美味しい1日だった。
まるご、5歳の年も、元気でいっぱい幸せ共有できる1年にしよーね・ω<


diary_0513_1.jpg レストラワン 
 ----------------
  札幌市北区新琴似6条14丁目7-31
  豆の木ビル2F
  TEL 011-765-6118



edit

PAGE TOP

« last Saturday
桜でエネルギー補給♪ »

コメント

まるごくん~5歳のお誕生日おめでとう~♪
まるごくん美味しいケーキやご飯良かったね(^_^)b
チャームとっても可愛い~似合ってますよ☆
5歳の年も楽しく元気に過ごしてね♪

みぃ #- URL

2007/05/14 09:48 [edit]

ま~るちゃん、お誕生日おめでとう~
5歳も元気にいこう~!!ネ( ^ー^)
ご馳走、よかったね
チャームも似合ってたよぉ~ ♪♪

minp #- URL

2007/05/14 11:51 [edit]

まるちゃん、お誕生日おめでとうv-352みんなでお祝い出来てよかったね。セレブなチャーム、リツコとの激しいバトルでぶっ飛ばさないように気をつけてねv-356

ジャムオーまま #- URL

2007/05/15 10:09 [edit]

まるちゃん、お誕生日おめでとうーー!
むふふ・・・私と同じ日だね♪

美味しいモノにステキなプレゼントで
楽しい一日だったのね!
この一年も元気に毎日過ごしてねv-218

Hare #NAijnZeA URL

2007/05/15 16:21 [edit]

みぃさん♪
ありがとうデスっ!▼o・ェ・o▼
なんだか、5歳だなんて。。。あっという間の5年…今だ、落ち着きのナイ感じなので、5歳の年齢にびっくりしちゃいます。
元気ありあまってる感じだけど、なんたって元気が一番ですよね!ありがとうなのっv-343
--------------------------
minpちゃん♪
ありがとうなのっ☆(o^o^o)
ご馳走…( ̄ε ̄@)っていうか、とっても手抜きごはん(笑)張り切って、もっと手のこんだモノ作ってあげればイイんだけど…ねっ(≧3≦)
--------------------------
ジャムオーまま♪
ぶっ飛ばす…(大笑)(*≧m≦*)
くはははっ!そーだよねっ♪気を付けなくちゃっ(笑)
まるごにとっては、やっぱり一番のバトル友達がりっちゃんみたいよぅ~(≧3≦)
誕生日に一緒した、プードルの「ニコラ」くん☆小さい時にイイ感じ~と思ってたら、久しぶりに会ったらイマイチだったのよん…がっかりぃぃ~
--------------------------
Hareちゃん♪
ありがとうっ!そーそーよっ!!まるごとHareちゃんはお誕生日が一緒☆(o^o^o)
Hareちゃんこそ~お誕生日おめでとうなのっv-344
Hareちゃんは素敵なお誕生日、過ごせましたかぁ?年とるのはイヤだけど…おめでとうっ!って言ってもらえる日は嬉しいよねんo(〃^▽^〃)o

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/05/15 23:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/24-d321c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
