09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

貯まるモノと貯まらないモノ。 

2010/04/05 Mon. 
*Diary

0405_1



「のだめ」じゃなくって「寝だめ」のお話どうやら私はこの「寝だめ」が出来るらしい。。
それは「貯める」とは言わないただの不摂生だと言われそうだケド。。。
とにかく眠るの大好きだからって、いつでも寝てる訳じゃない←言い訳してどーする?(笑)
アレルギーの症状が出始めると、この「眠る」に拍車がかかりただひたすらコンコンと眠る時が…
眠るの大好きなので、私にとっては至福な時でもあるのだけど。。(≧ω≦)
この後、眠り姫ならぬ、眠り主婦が復活すると…寝すぎたせいか?しばらく、今度は眠れない日々が続くのがいつものパターン。。。( ̄∇ ̄|||
んん、でもコレは明らかに「寝すぎ」た結果の出来事「寝だめ」とは言わないかな

0405_2



いつだったからか「これからお金を貯めるっ!」なんて一大奮起っ( ̄▽ ̄i)
で、はじめた「財布ワケ」食費の財布・雑費の財布・私の財布と3つ他にも、ワンコの袋・ガソリン代の袋と。。お手本にあるように分けてみたのだぅぅ
とまぁー分けても、結局のところ…あっちからこっちからと、分けてる意味ある?な行動も多々アリ
結果、あんまり貯まってナイお金は貯まらないのに、お金以外の会員証やらスタンプカードやらが…どんどん貯まって、お財布がぽんぽこりんっ
これ以上、バックに入れる財布等を増やしたくなかったのだけど、やむを得ずカードケースを増やす
んん、フヌヌぅぅ( ̄‥ ̄)=3なんだか、良いのか悪いのかワカラナクなってきてる「財布ワケ」

0405_3



貯まるモノの話ついでに…捨てられずに貯まるモノが多い私。
特に、着るもの貯まる一方。。(=^‥^A
で、思い切ってまずはくたびれたパジャマ、新しくしたついでに古いの捨てる見た目はくたびれてきても、イイ感じで身体になじんで…特にゴムの部分なんか、伸びた感じがヨカッタんだけどぅぅ
思い切って、バイバイ!するの日

貯まるモノと言えばもうひとつ。。それは、DVDデッキのハードディスクの番組
先週から続いて、ドラマ消化にいそしむ毎日ではあるケド…どんどん書き込まれて貯まってく
そんな今日、消化した韓国ドラマ「完全なる愛」一気に見るには、愛と死を見つめて的なドラマにちょっと後半体力がかなりいる感じだったケド面白かった。
ここんところ、なんだかこんな泣きドラマの消化が続いて、ちょっと私の気持ちも下がり気味
貯まってる、まんがでも読んで気分上げねばっ!(*≧ε≦*)

edit

PAGE TOP

« 散歩の必需品。
消化ドラマ週間。 »

コメント

こんにちは~!

ハハ~わたしもお金貯められないです(笑)
貯められないくせに、
さっきネットで貯金箱2つも注文しちゃいました~
デザインが可愛くって、貯めるより飾るが目的!
バカですよねー

わたしも一応、項目ごとにお金分けているんだけど、(食費も4週にわけたり)
現金は使わなくても、カードをバンバンきっちゃって、結局×でーす>_<

眠るの幸せですよね~♪
夜も昼寝もルクと一緒ですが、
その時間が一番、何より幸せです^^

パジャマ、着古した感じがなじむんですよね~

ukinco #QXRaNfI. URL

2010/04/06 14:06 [edit]

Re: ukincoちゃん

うふ。。(≧ω≦)お金って努力じゃ貯まらないモノだったんですねーって、私たち努力足りないダケかしらぁね…(笑)
眠る時間が、かなりな私。。昨日、さんまの番組で眠りすぎると悪いモノが貯まって、よくないと言ってた…(=^‥^A
で、睡眠時間が短い人よりもたっぷり寝てる方が太らないって事も、、んんーっ?たくさん眠ってもたくさん食べる私にはあんまり関係ない事のようだけど…でも、ちょっと最近思う事があるのよね~時間が足りないのは、もしや?睡眠時間が多いせい??って、やっぱりダラダラ眠るよりもぎゅぅーっと短い時間(理想は7時間らしい)に深い眠りがいいのかもね~って、私いったい何時間寝てるのか気になるぅ?(大笑)ナイショですぅ。。(*≧ε≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/06 20:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/241-e3a31213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
