09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「うつわ☆ふたり展」 

2010/04/08 Thu. 
*Diary

0408_ustuwa1



お友達の器の展示会へ行ってきた
素敵な器がいっぱいディスプレイも素敵にされてて、お花も桜やコデマリ春らしい素敵な空間に心躍るひとときを過ごすの日(*≧ε≦*)

0408_ustuwa2


0408_ustuwa3


0408_ustuwa4



↑開催場所の「石の蔵ぎゃらりぃはやし」とっても雰囲気がステキな処
ギャラリーな場所とカフェが併設していて、お茶やケーキ、軽食もあるみたいデス


   「うつわ☆ふたり展」
-----------------------
  日 程: 4月8日木曜日~13日火曜日
  時 間: 11:00~19:00(最終日は17:00) 
  場 所: 石の蔵ぎゃらりぃはやし
        札幌市北区北8条西1丁目1−3
        011-736-0884
 


0408_ustuwa5



本日の戦利品
一目ぼれしたお皿達と、お皿の上の花とブタのコースターは帰りにプラっと寄った雑貨屋さんで買ってきたモノ

edit

PAGE TOP

« シバキチでランチ。
チューリップの後のアスチルベ。 »

コメント

家は土日のどちらかで行く予定(^^)
作品沢山あるね
楽しみにして行って来ます

mura坊 #- URL

2010/04/08 23:01 [edit]

自分で器を作れるって素敵ですね♪
たくさんの作品があるんですね。
あこがれです(^_^)b

みぃ #- URL

2010/04/09 15:08 [edit]

トシとったら、陶芸をするのが目下の目標なのさ!

そのときはお友達、紹介してねー
って、何気にすんごい近所じゃん~
いいねぇーゆっくり見に行きたいなぁ・・・

てかさ、てかさ。
さっき夫がめちゃコーフンして叫んでたよ。
「お前の友達、テレビに出てる!.」って(笑)

ふたば #- URL

2010/04/09 16:21 [edit]

Re: コメントありがとうデス☆

mura坊さん------------------------

素敵でしたよ~♪お茶するところもあったのですが、ランチ食べたばかりでお茶せずに帰ってきたんですが、雰囲気のイイ感じのお店だったので、お茶してくるのもイイかもですよ~
私、また日曜日に行く予定なんです(笑)会えると嬉しいなぅ~(=^▽^=)

みぃさん------------------------

うん♪私も自分で器作れるのってイイなーって思いますぅ(*^-^)
土を触るのって、とてもストレス解消になるそーですよ☆私もやってみたい。。
ろくろ?グルグルまわるやつ、アレやってみたいの…でも、センスまるでナシなのでどーなんだろ私。。
手作りの器って、ずぅーっと飽きずに使えてとってもイイですよね~

ふたばちゃん------------------------

うふ♪ふたばちゃん、器用でお料理も上手だから陶芸上手だと思うデス。
きっと素敵なの作れそうな気がする。。(≧ω≦)
もちろーん、紹介しますよん。
そうそう!ココ、展示会の会場すぐ近くだよね。。行ってみて~あ!でも、次の休みは火曜?最終日。。販売もしてるから最後の日だと器少なくなってるかもデス。
7月のね、第2土曜日・日曜日だったかな?江別の陶芸市みたいなのもあるんだよ~それ一緒に行けたらね…ってお仕事の日だもんね。。残念っ!

あはははははーっ(*≧ε≦*)見てる人は見てるのね~(笑)
なにげに、端の方にいる割には…イザとなるとわんこ写して欲しくって。。激しくアピールしてしまった自分が…かなり笑えるデス。
おばちゃんになると、コワイものなくなるのよねー(大笑)
頑張った割には、ワンコのまるごよりも、私の方が目立ってた気がするのぅぅ。。(恥)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/09 22:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/244-a4997359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
