08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

どさんこワイド。 

2010/04/09 Fri. 
*Dog

0409_vida1



ポコ・ぺロ ヴィダ」でどさんこワイド の中継があるので遊びに来て下さいと、お友達から嬉しいお誘いを頂いて行ってきた
中継はという間だったケド、なんとかちょっとでもカワイイ我がワンコを写してもらうべくカメラが向くたびに、まるごの手をブンブン振りアピール満開の飼い主。。(*≧m≦*)
帰って録画した数分を見て笑えるやら、恥ずかしいやら。。。(* ̄▼ ̄*)
他の皆さんは、普通にしてるのに…私、まるでテレビ中継の後のブイブイブイサインしてる小学生のような感じで笑える。。( ̄▽ ̄i)出たがり丸出しの姿に。。思わず撃沈っ
撮影後にお店に挨拶に来ていたレポーターを見つけて記念写真お願いすると、快く受けて下さいました。
とっても感じがヨクッテ、こんな素敵な1枚頂けました


0409_vida2


0409_vida3


0409_vida4



とっても楽しかった本日、悲しいニュースが。。
上野幌のドックラン「ドックファンクラブ」に通っていた頃に知り合った、シュナウザーの「ボブ君」うーろんと同い年のカレが…今日、静かに虹の橋に旅立った。。。ショックっ
またひとつ、旅立ちの知らせに…とっても悲しくなったケド、その悲しい日にもガンバッテお仕事してる飼い主さんに脱帽。
そんなガンバッテる姿、きっといつもの定位置で見ててくれてるよね…ボブ君。
先日、久しぶりに会えたのが最後だったのかと思うと…残念だけど、会えた事がとっても嬉しく思います。
ご冥福をお祈りします。

edit

PAGE TOP

« 前森でゴミ拾い。
シバキチでランチ。 »

コメント

えつー教えてくれたら ビデオしてたのに^m^
福永さん抱っこして貰ってるの まるご君??

mura坊 #- URL

2010/04/10 22:39 [edit]

私も、うーろんママのv( ̄∇ ̄)v( ̄∇ ̄)
ブイブイ見たかったよぉ。

シュナ母 #- URL

2010/04/11 13:21 [edit]

こんぬつわ。
ここのブログにはお初なような気がする~~。
ママのブンブンブイブイみたかったよ~。
気まぐれわんこもリンクしてねぇ~。
という私はリンクの仕方がよくわからないから、時間かかるけれどお気に入りにいれとくよ~。
またねぇ~。

もか王 #- URL

2010/04/11 15:29 [edit]

Re: コメントありがとうデス☆

mura坊さん------------------------

ぐふふ。。(≧3≦)録画するほどじゃないよん、ほんの数分…あっという間だったし、ちょいとお恥ずかしい感じの自分に告知しなくって大正解と思うのデス。
福永さん抱っこしてるのは、まるごだよー♪
とってもイイ人で、テレビに映ったまんまの方だった~(笑)
女性のレポーターの方も、写真写してくれるって言ってくれたんだけど、人間(私)はイイので、ぜひ!とお願いしたら快く2人と1匹の記念写真いただけました。
でもって、お願いしてないのに…福永さんのナイスな表情に。。とってもイイのが写せましたぅぅ(*≧ε≦*)

シュナ母さん------------------------

イヤイヤ。。恥ずかしいので…見なくてヨカッタですぅ(笑)
とにかく、まるご写して欲しくて(≧3≦)カメラが向くたびに、猛烈アピール。。(=^‥^Aおばちゃんになると、コワイものナシです。。。(笑)

もか王さん------------------------

お待ちしてましたデス♪リンクしたかったんですがね…ココに書き込んで頂いた方を、もれなくリンクしていってたので、書き込んで頂けて嬉しいですぅ~
いやはやぁ。。TV中継…見てなくってヨカッタですぅ。。。かなりハズカシイ感じですもん私…写りたがりの本性はなかなか隠すことはムズカシかったようで…(* ̄▼ ̄*)
でも、とってもイイ記念写真撮ることが出来たので、とってもヨカッタ日でしたぅぅ(=^▽^=)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/11 21:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/246-0c3fe2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
