07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

前森でゴミ拾い。 

2010/04/10 Sat. 
*Dog

0410_maeshin1



いつもお世話になってる「前田森林公園」でワンコと一緒にゴミ拾いシバキチカフェさんとまめっち5さん企画の素晴らしいイベントがあるよ~と、お友達ブログで知りこれは参加せねばっ!と、ハリキッテ参加するの日
スーパーでゴミを拾う火ばさみ購入(130円ナリ)拾う気満々でいざっ!出陣~

0410_maeshin4



予想に反してキレイな公園…ハリキッテ挑んだ割には、なんかあまり力発揮できず。。(* ̄▼ ̄*)
大きいゴミは、きっと公園管理の係の人が掃除した後だったのかな?それとも、皆さんの後について歩いていたからか?ほとんどが小さいゴミ…一番多かったのはタバコのポイ捨て( ̄‥ ̄)=3
吸ったら吸殻持ち帰りが常識と思ってたケド、かなりの数に考えさせられる。。

0410_maeshin2



お天気はイマイチだったけど、ワンコと散歩しながらみんなでおしゃべりしながら、写真とかも撮りながら楽しくゴミ拾いできました。
集まった皆さま御苦労さまでした。

0410_maeshin5



ゴミ拾いの後は、お腹がグゥーグゥー喉もカラカラ~ということで、場所移動となる。↓続きで…

0410_vida1


0410_vida3


0410_vida4



昨日もお邪魔したポコペロ・ビィダでランチ
食べて美味しかったピザを迷わず注文っ(*≧ε≦*)名前ナンダッケ。。チーズのピザなんだけど、はちみつをかけて食べるピザこれが、とっても美味しくって…しばらくハマりそう

0410_vida2


0410_maeshin3


edit

PAGE TOP

« ナイスなモノ見つけた。
どさんこワイド。 »

コメント

こんにちは。

素晴らしい活動ですね!
良いことした後のごはんは格別~♪
チーズのピザにはちみつ!
わー☆なんかハマルっていうのがわかる気がするなぁ。
食べてみたい!

↓福永さんと、とってもいい写真ですね!!
すごくいい!!!
中継見たかったなぁ^^

ukinco #QXRaNfI. URL

2010/04/11 16:54 [edit]

Re: ukincoちゃん

どーもデス☆うん!イイことした後のご飯は格別ぅ~でしたよん(*≧ε≦*)
このピザ、とっても美味しいの~しょっぱ甘い感じが、どんどんいけちゃう感じで…ぜひ!今度、食べてみてくださいなぅ~
ぐふふ(≧ω≦)↓ナイスな写真でしょぅ!
写真、お願いした時もどーぞどーぞイイですよ~な、感じで受けてくれて…お願いしてナイのに、この表情、素敵すぎですよね~(笑)
リハーサルの時も、まるご撫でに来てくれて、とっても感じのイイ人でテレビに映ったまんまの人でしたよ~
中継はね、見なくてヨカッタですぅ(=^‥^Aホント、私だけまるごの手をブンブン振りまくり、激しく写して~アピールの姿は…笑えるケド、お恥ずかしすぎですからぁぁ。。( ̄m ̄*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/11 21:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/247-a32870e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
