07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ナイスなモノ見つけた。 

2010/04/11 Sun. 
*Dog

0411_woomar



うーろんが給水器から水が飲めなくなって、ボウルから飲むようになってから飲み終えた後のダジダジの水滴と戦う日々。。( ̄▽ ̄i)
うーろんが水を飲むたびに後でタオル持って待機でも、四六時中ついてるワケではないので、不意打ちで気が付かない時なんかは、床の水滴(結構な感じの水滴…)に。。 ̄◇ ̄!
床を雑巾でフキフキ作業、なんか面倒っちーなぁ。。と、思っていた近頃イイもの発見っ
コレを履いていれば、床の埃も水だってキレイに出来ちゃうスリッパイイんじゃない~
ズボラ主婦と言われそうだけど、便利なモノは便利っ!ナイスなモノ見つけたぅ

0411_mar


edit

PAGE TOP

« 花カフェ
前森でゴミ拾い。 »

コメント

ど~も^^

便利なスリッパ見つけたね~♪
モップの目的もアリ~で色もチョコ色で可愛いデス☆ヽ(▽⌒)♪
まるちゃん「これ破壊してもいいですか~」と言ってるよ^^

あはっ、脱いだ後の水玉のスリッパがぁ~にゃは~なんかカワイイ~

まりきち #- URL

2010/04/11 22:18 [edit]

Re: まりきちさん

うふ♪便利、便利よぉ~(≧ω≦)
私の分だけなので、近いうちに夫のも買って2人で家中すり足で歩こうかと。。(笑)
スチームモップ、買う買わないで迷ってたケド…このスリッパなら、めちゃ安上がり~☆
そうそう!まるご、狙ってると思う。。破壊されないよーにせねばっ!( ̄∇ ̄+)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/12 23:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/248-983cbd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
