08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*4日目。「ホテルinインターラーケン→フォークロアディナーショー」*21 

2009/10/18 Sun. 
*Travel in Europe

まだ明るいうちに、この日宿泊のインターラーケンのホテルに到着
バスを降りて、荷物を置いてすぐホテルの前に集合となる

1018_travel_60



1018_travel_61



1018_travel_62



テレビのリモコンがなんだか面白い形だったので、思わずパチリ
ココのテレビは日本のチャンネルがあって、久しぶりに日本の番組を見る事ができた

1018_travel_63



1018_travel_64



1018_travel_65



1018_travel_66



ちょっぴり集合時間より早めにホテルの前へ~
ホテルの前のお店のディスプレイが面白くって思わずパチリ

1018_travel_67



1018_travel_68



その後、徒歩にて「フォークロアディナーショー(民族舞踏の夕べ)」が行われるレストランへ移動
途中、免税店なお土産屋さんに寄ってイロイロ説明を聞いたりした
そうこうするうちに日も暮れ、レストランに到着する事には暗くなっていた。

1018_travel_69



↑こんな感じのスイスらしいショーを見ながらのお食事
メニューはサラダ、白身魚+温野菜。飲み物は葡萄ジュースを注文する

1018_travel_70



1018_travel_71



1018_travel_72



食事をしたココの名前は「レストラン・シュピヒャー」というらしい…
今回の旅行中、ドリンクメニューは日本語のメニューが出てきての注文
そのメニュー表をデジカメで写してきていたので、コレをアップするのに振り返ると書いてあったのだった
ここでのお客さんは私達ツアーの一行の他は、なにやらアジア系なお客さんオンリー
特に私達の隣にいた韓国のお客様が一番賑やかだった。。(=^‥^A
それに比べたら日本人はとっても静かな気がしたのは私ダケかなぅ。。(*≧m≦*)

1018_travel_73



1018_travel_74



食事が終わって各自解散となったので、お店を眺めながらホテルまでプラプラ~
店の中に入らなくってもウィンドウのディスプレイを見て歩くだけでも楽しかったなぅぅ


×××××××××× 2011.1.28更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*5日目。「ユングフラウヨッホ登山列車にて山頂へ」*22
ヨーロッパ旅行*4日目。「スイス入国」*20 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/252-5128ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
