04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

心はエジプト。 

2010/04/15 Thu. 
*Book

0415_book1



今、読んでる本今更ながら読んでみてるところ。。
んん…興味アリアリの内容だけど、字ちっちゃいちと、ムズカシィ。。
で、思い出した。。お正月に買ってまだ読んでない漫画「王家の紋章」12巻から17巻までの存在を…。
「神々の指紋」を途中で放り…漫画を読むか読まぬかで悩む事しばし。。( ̄▽ ̄i)
結果、漫画の方が勝った。。今、すっかり心はエジプト行ってみたいなぅ~

0415_book2



ヨーロッパ旅行へ行ってから半年、記憶も感動もすっかり薄くなりつつある感じの近頃…
旅行記もようやっとドイツからスイスへ突入か?なところすっかり気持ちは今、エジプト満開。。なんか全然進まない気が…忘れちゃう前に頑張らねばっ!中国も待ってるというのに。。

edit

PAGE TOP

« うーろん大丈夫ぅ?
ロールケーキ。 »

コメント

本が大好きなJIPPママでしたが
JIPPを家族にむかえてから
すっかり読まなくなってしまった。。。
大量な本が今は・・・
ダンボールの中です。。。
↓ロールケーキ美味しそう♪
  パパの実家が旭川なのでぇ~
   今度買いに行ってみまぁ~すぅ~♪
↓どさんこワイド見ましたよぅ~
   まるごたんとママさん
  目立ってたわぁ~(笑)
  素敵な写真撮れましたねぇ~♪

JIPPママ #cFik1D1c URL

2010/04/16 00:08 [edit]

Re: JIPPママさん

うふ♪JIPPママさんも本、大好きですかぁ?私も…っていうか、私は漫画が多いんだけど。。
そうそう!私も、ネットをするようになってからホントに本読まなく…読む時間がなくなっちゃって。。
私もまだまだ読んでない本、JIPPママさんと同じ~箱の中で待機状態ですぅ。。
ロールケーキ♪美味しいデスよん。ぜひぜひ~旭川の実家に行かれた時には…パパさん旭川の人だったらすぐワカルですね~ココ、豊岡とか東光とかってなんかとってもワカリズライ場所ですよね。。
どさんこワイド♪ぐははは(笑)お恥ずかしい限り。。。ねー!みんな普通だったでしょ…私一人、かなり笑えるデス。(≧ω≦)
おばちゃんになるとコワイものナシな感じよね~ぐははっ!
写真、とっても良いのが撮れて嬉しいデス。何度見ても笑えちゃう。。記念になりましたデス☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/17 21:45 [edit]

王家の紋章・・・
かれこれ8年前になりますか・・・・
お借りしました。ありがとうございます。
まだ続いているんだね。(笑)
今度また見せて下さい。

シュナ母 #- URL

2010/04/18 16:29 [edit]

Re: シュナ母さん

あは(≧3≦)えぇ…もう8年もたつぅ?月日が過ぎるのって早いね~ビックリ!
あの時、何巻まで読んだっけ??
今、17巻まで進んでるよーん(=^▽^=)
コレ、今でも連載中の様子←たぶん。。私の買ってるのは単行本サイズの漫画なのでコミック2冊分が1冊だから…コミック版だと34巻分。
で、今なにやら53巻までコミックス版は出てるようよぉ。。
未だ終わってない「ガラスの仮面」に次ぐ感じかな(笑)
ぜひ~今度、貸しますよん☆楽しみにしてて~(*≧ε≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/20 23:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/253-b8327db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
