08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーろん大丈夫ぅ? 

2010/04/17 Sat. 
*Dog

0417_woo3



いつも寝てばっかりうーろん。。。そんなだから、↓こんな写真しか…最近多し。。
歩く姿もヨレヨレでも、このヨレっぷりがこの数日激しく… ̄◇ ̄!
前足(左足)が痛いのか?そんな素振りも見せるが…なんでもナイ時もアリ( ̄▽ ̄i)
2、3日様子を見ていたケド…なんら変わる様子ナク、とりあえず病院で診てもらうの日
結局のところ先生も「」ワカラズ。。とりあえず、お薬をもらってきた。
フムムムうーろん大丈夫ぅぅ?

0417_woo1


0417_woo2


edit

PAGE TOP

« 4月のアレンジメント
心はエジプト。 »

コメント

うーろん君大丈夫?
血液検査もしてきたのかなぁ?
季節の変わり目、今年はなかなか暖かくならないから、
人間だって体がついていくの大変なんだから、
ワンコはもっと大変ですよね・・・

先生が出してくれたお薬が効いて
うーろん君が元気になりますように♪

きゃすママ #hnWcHcIQ URL

2010/04/18 07:33 [edit]

すごい勢いで更新してるね♪イッキ読みしましたぁ~
ウーロンちゃん足大丈夫かなぁ
この時期からだの調子を崩す人や犬が多い気がするわぁ
(ぎっくり腰も自分の周りだけで3人だし・・・)
お薬は痛み止めかしら?
早く暖かくなって動きやすくなるといいねぇ

すずママ #zB3R2lqw URL

2010/04/18 10:55 [edit]

うーろんくん、心配だね。
どんな薬もらったの?

足というか、やっぱりwanも関節痛が出てくるんだろうね。
犬に「皇潤」は効くのだろうか?
頑張れ~~~

シュナ母 #- URL

2010/04/18 16:28 [edit]

うーろん大丈夫?
お薬は何が処方されたの?
すみれと同じ関節痛かな
ベッドに倒れこんで寝てる?
気温差が激しいから お家の中に居ても体調崩しちゃうよね
連休明け頃には 気温も安定しそうだから もう少しの辛抱だよん
うーろん 早く元気になってね 
love for pet飲んでから すみれ見違えるように元気になったよ

mura坊 #- URL

2010/04/18 17:52 [edit]

Re: 心配かけました。元気デスぅ♪ありがとうなの☆

きゃすママ------------------------

ご心配かけちゃって。。ありがとうなのっm(o・ω・o)m
うーろん、大丈夫よん♪相変わらずヨレヨレなんだけどね。。
飼い主も病院の先生もイマイチよくワカラナイ感じでね…病院に行くとヨレヨレしないのよぉぉ。。( ̄‥ ̄)=3
ちょっと様子見てるところなんだけどね…微妙な感じデス。
年齢も年齢だし、心配なんだけど…あんまり心配しすぎると、その気持ち…うーろんに伝わって、本当に悪いところ見逃しちゃう気がしてね…至って冷静装ったりしてる私なんだけどぅぅ(笑)
でも、そんなに一大事って感じじゃないので大丈夫よん(=^▽^=)
ホントにね「大丈夫ぅ?」ってくらいの感じなの←訳わかんないねー!
すんごい元気なのよ…そんな感じなので、よくワカラナイの。。フムムですぅ(* ̄▼ ̄*)

すずママさん------------------------

おほほ~♪って書いてくれたとたんにちょっと忙しくって更新途切れちゃってたりしてね。。(笑)
画像アリだと更新するって感じの私のブログ。。ちょっと最近、デジカメ面白くってパチパチ撮りまくってるので、イイ感じで更新してますですぅ(≧3≦)
あふぅ=3ありがとうなのぅ。。うーろん、足のほうは大丈夫みたいですぅぅ。
うふふ(笑)ぎっくり腰の季節だよね~私も以前やった時はこの季節だった気がするもん(*≧ε≦*)
うーろんも関節痛か?しびれか?んん。。イマイチよくワカラナイのよ。。。だいぶ良くなってる気もするんだけどね~

シュナ母さん------------------------

心配ありがとうデスぅ。。(-^□^-)
薬はね、痛み止め。。とりあえず飲ませてみたケド、イマイチよくワカラナイ感じ。。。
ん…寝て起きたらヨレヨレが激しいので、関節痛かしびれかな?とかとも思ってるんだぁ。。。
とにかく食欲旺盛で、散歩にすごい行きたがるし…散歩にいってもちゃんと歩くの…で、歩いてほぐれたのか帰ってくるとイイ感じでヨレってならないんだぁ。。
うふふ、「皇潤」飲ませてみたい気がする…でも、お高いよね~うーろんよりも私が飲みたいかもぅ(笑)
関節のサプリ飲ませてるんだけどね。。「皇潤」の方がイイかしらぁ?

mura坊さん------------------------

うん♪大丈夫みたいだよぉー!ありがとうね~▼o・ェ・o▼
関節痛だと信じたいんだけどね。。あんまりヨレヨレだったので、脳のなにかかな?と心配になって病院に連れってたんだけど…大丈夫みたい。。
ちょっと様子を見てるところなんだぅぅ(* ̄Θ ̄*)
うんうん。この気温差、私達人間も調子狂っちゃうよね…
あ!love for pet、うーろんにも飲ませてるんだけどなぅぅ。。まだ日が浅いからかしらぁ?
うーろん元気なのよ。。でも、時たま激しくヨレヨレ~ってなるの。。。フムムなのぅぅなぜなぜぇ??
うーろんも口が聞けるとイイんだけどね…(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/20 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/254-b856374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
