09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「MOTHER」 

2010/04/21 Wed. 
*Drama

最近、日本のドラマ…イマイチだなぁーって。。海外ドラマばっかり見てたケド
この前、Yさんともこのドラマの話で盛り上がる(*≧ε≦*)
なんか面白いっ…日テレの「MOTHER」久しぶりに楽しみドラマ発見っ!
そんな今日も、裏番組の韓国ドラマをしぃーっかり録画してこっちを見る
番組終了と共に、自分の部屋から私のいる居間へやってきた夫君。。。
「ドラマ面白かったぁー」の第一声に、でしょでしょ…な話をしてもなにやらかみ合わない
うはは夫君は韓国ドラマをしっかり2時間見た感想を言っていたらしい…(≧ω≦)
そっか、そっちも面白いなら俄然、来週から水曜日が楽しみ。。ドラマのゴールデン曜日なのは久しぶりかも。。最後まで、ハズレのないことを祈りつつも…楽しみ増えた。(-^□^-)

0421_mar



うーろん、元気デス。御心配かけました。
今日も病院に行って診てもらったのですが、大丈夫のようです。
相変わらず、ちょっとヨレってますがいたって元気。ただ、足腰の筋肉の衰えが見られるようで…そろそろ、介護グッズなんかも用意しなくちゃかなぁーなんて、ちょっと思うのでした。
で、うーろんじゃなく、まるごのちょっとカワイイ写真と経過報告でした
↑この写真、まりさんに写してもらったナイスなお写真。Thanks!

edit

PAGE TOP

« OUTOLET PARK
春色まかろん。 »

コメント

うーろんくん、大丈夫そうで良かったです!
心配ですよね。
いつかはやっと来る介護…
なんだろー赤ちゃんでやって来た子が、
自分より先に老いてしまうっていう事、
やっぱりまだ考えただけで涙が出ちゃいます。
うちは2匹年が近いから、ゆくゆく、2匹のじいさん介護ってなっちゃうのかな~

MOTHER見てます!
2話は録画したのでこれから見ますが、
1話はもー衝撃で・・・
世の中に、今現在もこんな風に虐待受けている子がいるんだろうな、と思うと胸が痛かったです。
子供はいないけど、犬に置き換えて考えちゃいますよー

まるごくんの下、ハートみたい♪
ナイスな写真ですね!

ukinco #QXRaNfI. URL

2010/04/22 10:10 [edit]

Re: ukincoちゃん

心配ありがとうなのぅ♪なんせ、14歳の年齢。。きっと、うーろんもビックリだろうケド、飼い主もビックリ(笑)
なんかね、性格的に具合の良し悪し…うーろんはちょっとワカリズライ感じのワンコ。。
しかも、いつもヨボってる近頃…健康チェックは怠りないとは思ってても、なにか見逃しはナイか。。心配になっちゃったり…
でも、あんまり飼い主が心配しすぎるのも良くない気がして、冷静なフリしてても内心はきっとそうじゃなかったみたいな私。。(*≧ε≦*)
今回の事で、そろそろか~なんて気構えが出来たような感じデス。
そーよね~ukincoちゃんのところは、まだまだ先の事だよね♪ブランちゃんは、3ヶ月だもんね~(≧3≦)
ふふふ(笑)2匹のじいさん介護。。(*≧m≦*)でも、一緒の方が都合がイイ事いっぱいだと思うよん☆男の子は得に、だんだん弱ってく老犬うーろんに、尊敬とか労わるとかって言葉はワンコにはナイよーで…ここぞとばかりにマウンティングで強さアピールする、まるご。。( ̄‥ ̄)=3
犬社会の厳しさ目の当たりにさせられることありますデス(笑)

MOTHER!見てるぅ?そうそう、1話がホント衝撃的だったよね。。ゴミ袋に入れなくてもぉ(TωT)な…。
で、思うの…子供って、親に虐待されても媚びちゃうっていうのが凄い衝撃だった。ホントの親でもあんな風にできちゃうのもビックリ。。母性っていうのがテーマになってる1つみたいなんだけど、2話も1話ほどの衝撃なかったケド、心がきゅぅーってなるところあったよん。
うふ♪まるごの写真、ナイスでしょう~☆まりさんに写してもらったの…私のお気に入りデス(*≧ε≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/23 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/259-972d9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
