08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

一大奮闘っ! 

2010/04/25 Sun. 
*Photo

0425_sanpo1



「一大奮闘」なんて、ちょっとおおげさなタイトル
でも、それくらい気合が必要なの…( ̄▽ ̄i)
いつも言ってるケド近頃、ホントにヤバイ。。私の体型…
って事で、何年か前にガンバッテた「歩く」のまた、ガンバルの復活ぅぅ
暖かくなりつつあるし、夜明けも早い。で、ちょっぴり早起きして散歩のお供にウォークマンとデジカメ持参でわしわしっ歩く。(* ̄ー ̄*)

0425_sanpo2



朝の空気は気持ちイイ近頃、なんだか寒くって桜も梅もまだまだかな…なんて思ってたら、寒くても春は着々と進んでるよう梅の蕾も薄っすらピンクに膨らんでた。(*≧ε≦*)
2008年3月の記事にも書いたケドある本にあった一文「心と体のしくみ」を正しく知ることができれば、ある程度は思い通りに人生をすすめられるかもしれない。。とある
「心」を思い通りにするために最も大切なのは「ポジティブな口ぐせ」
「体」を思い通りにするには「ウォーキング」
コレって強ち嘘だとは言えないと思う。つまりは、その通りかなと思う。。

0425_kuma



いつだったかの占いの本に、私は根性の持ち主とあったのでワタシ根性アル、根性アルアルと自分に呪文をかけつつ、以前の大きかった音楽のお供も小さくなった事だしちょっとガンバッテみようと思う。

0425_sanpo6


0425_sanpo4


0425_sanpo5


0425_sanpo3


edit

PAGE TOP

« marimekko
OUTOLET PARK »

コメント

がんばりましたね!

chihiroさん、エライ!
わたしも・・・日々、がんばらなくては!

ゆた。 #roOum4UQ URL

2010/04/25 22:28 [edit]

そうそうその調子。
春がやってきたら、ますます足は外へむかいますよ~。
私も超ポジティブ人間だよ。
デジカメすごく発揮してるね。バンバンとりまくってちょうだい。
もこもこのはなにかなぁ~。
芽吹いてるねぇ~。エネルギー感じるわ~。

もか王 #- URL

2010/04/26 06:29 [edit]

偉いです♪
運動がおっくうになってしまって、かなりなまった体です(;´_`;)
見習いたいです☆
ロングお散歩頑張ります。

みぃ #- URL

2010/04/26 17:02 [edit]

Re: コメント☆ありがとうデス

ゆたさん------------------------

うふ♪ありがとうデスぅ(*≧ε≦*)
継続は力なりとは言っても…コレがなかなか出来てナイ私。。無理せずに続けられたらと思ってますぅ~
今度、会うときはスリムな私でありたいなぅぅ(笑)
あ!リンクありがとうございますぅ☆私もリンクさせて頂きました。ゆたさんの写真、素敵なのイッパイ♪これからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますぅ~
よろしくデス。(=^▽^=)

もか王さん------------------------

はぁーいっ♪ちょっとガンバッテみよーと思いますぅ。。
ワンコの散歩で…と言われそうですが、最近は夫が行っちゃうので…寂しく?気楽に?一人で歩きますぅ~
うふ♪ポジティブな人って素敵だと思うデス。そういう人の言葉を聞いてるの気持ちヨクなりますデス。
私もポジティブな口ぐせ、前向きに行かねばぅ~ガンバルだすっ
デジカメ…面白いデス☆数打ちゃ当たるじゃないですが、かなり撮りまくってますぅ(笑)でも、たまに奇跡の1枚が撮れたりして~楽しいですぅ♪
もこもこのは…ネコヤナギ?なんなのかなぁ~なんか、可愛いですよね。
そうそう!蕾ってホントにエネルギー感じますぅ♪私も頑張らなくちゃって思いますよぉ~

みぃさん------------------------

うほほぉー♪エライ?うきゃきゃっ(≧3≦)
今日も、みぃさんのマンションの方に向かって歩いてましたよん。いつものコース、川沿いをみぃさんの家の方に向かって梅のキレイな公園のとこらへんまで行って、また反対側の川沿いを帰るコース。
雪解けで川の水の勢いがヨクなってて、朝日とともに川の水の音を聞くのってなんかとっても気持ちイイですよん☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/04/26 20:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/261-3e40c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
