07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ワンコも歯が命。 

2010/04/30 Fri. 
*Dog

0430_mar4



かわいい歯磨きおもちゃ見つけて即買い
ヘチマ素材で、USDAオーガニック認証を受けたヘチマで出来てる安全素材のおもちゃ
ほのかに香るミートのニオイ付きで、まるごも興味津々。。(* ̄ω ̄)v

0430_mar1


0430_mar2



0430_mar3
0430_mar5
0430_mar6



まるごのあんよと比べてみたり写真撮影でかなりじらされつつも…ようやっとありつけたおもちゃ。。
激しく噛みカミ…( ̄□||||
噛みやすい所だったのか、せっかくのカワイイ青いお花がぁ…ボロボロ
まぁーね。。噛んでこそのおもちゃなのでイイんだけど見た目がお気に入りだった飼い主なだけに…いきなりなお花の残骸、目の当たりにして悲しくなる。。(TωT)

0430_vida



ポコペロVIDAさんでランチエビとアボガドのサンドイッチが美味しかった
ランチのコーヒーはお替りなサービスに嬉しくなってゴルゴンゾーラのアイスも注文このアイス、ワインが飲みたくなるアイス。美味しいっ(*≧ε≦*)
その、お替り自由のサービスを満喫して3杯も飲んできたぅ。。

edit

PAGE TOP

« 山に登る。
素敵な時間。 »

コメント

こんにちは~!
やっと今日晴れですね^^

可愛いおもちゃ!
しかも歯磨き効果があるなんて素晴らしい~
飼い主が可愛いと思っていても、
ワンコはお構いなしですよね~、、、
遊ばせるようと、保存用2つ必要ですかね?!
でも一生懸命なまるごの表情可愛いですー!

ポコペロ、まだ行けてません><
アボガド~大好き~~

↓素敵な器、いいですねー!!!
たまりませーん(≧∇≦)

ukinco #QXRaNfI. URL

2010/05/01 16:30 [edit]

これはどこで購入なの?
ポコペロさん?
我が家のワンズも絶対お花をかじっちゃうわ~。
へちまだから、食べちゃっても問題なしかな?
かわいいよね~~。
今日はぽかぽか陽気でお庭に何度もでたよん。

もか王 #- URL

2010/05/02 18:20 [edit]

Re: コメント☆ありがとうデス

ukincoちゃん------------------------

コレかわいいでしょー♪(≧3≦)
ヘチマ素材のイイのあるよ~って友人に聞いていたのですが…聞いていた時はそんなに興味ナシな私。。
でも、見つけて思わず「うほぉっ☆」ってなって。。。(笑)
そーなのよね…ワンコには可愛いもなにも関係ナイみたいだもんねぇ( ̄‥ ̄)=3
破壊王な我が家のまるご、たまごちゃんも秒殺…後生大事にって言葉はまるごにはナイ様子。。やはり、遊ばせる用と保存用2ついる感じですぅ~
ポコペロ、近いのでかなり通ってますぅ。。今度、一緒に行けたらイイね☆
うふふぅ(≧3≦)↓の器、素敵でしょぉ~♪先日、一緒したビスコちゃんのお宅だよん。今度、ぜひ~一緒に行って素敵な器達を見てウハウハ☆したいデスぅ。
ビスコちゃんの飼い主さんもぜひに~って言ってたよん。

モカ王さん------------------------

これはですね、ポコペロさんで買いました♪
お友達(きゃすぱーちゃんの飼い主さん)が販売元なんですが…。すぐに欲しくってポコペロさんから買いましたデス。
ぐふ…よりによって、一番かわいいお花からかじらなくても…ですよね~(=^‥^A
オーガニックのヘチマなので食べちゃっても大丈夫のよーですよ♪まるごは、ペッぺと出してましたが。。
ホント!今日はとっても暖かな日でしたよね~お庭付きなお家が羨ましいですぅ!
そろそろ、我が家の狭いベランダガーデンも。。楽しみな季節がやってきたですね~わくわくっ( ^-^ *)♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/05/02 22:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/265-c1e1350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
