08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

山に登る。 

2010/05/02 Sun. 
*Dog

0502_moere1



お天気イイようやっと「春」感じる暖かな本日
用足しついでに寄った「モエレ沼公園」の山に、うーまる登るの日

0502_moere2
0502_moere4



元気イッパイなうーろんでも、足腰に負担がかかりそうな感じだったので夫君に抱っこで登る。
スリング大活躍これからもこんな場面多々アリなんだろーなぅ。。うーろんも満足げな感じ

0502_moere3



遠くから見ると高く見えたモエレの山登ってみて息はかなり切れたケド「」ってくらいすぐに頂上にたどり着いた。(-^□^-)
そうは言っても、頂上からの眺めは素敵っ地上は汗ばむくらいの暖かさだったケド、山の上に吹く風はまだヒンヤリ冷たかった。。(* ̄ω ̄)

0502_moere5



下りもスリングで楽チンなうーろん。山から下りた後、広い野原で走り回ってきた
鳥の囀りが心地よかった山登りうーまるも飼い主も楽しかったナリ~

edit

PAGE TOP

« 春。ヤッテキタ
ワンコも歯が命。 »

コメント

スリング活躍してますね♪
我が家もそろそろ用意してた方がいいかなぁ…
うーろんパパさんでも楽な大きさですね。
大好きパパさんに抱っこ 
幸せ楽ちんな うーろんだね。
元気に遊んでる姿みると私も嬉しくなっちゃいます(*⌒▽⌒*)

mura坊 #- URL

2010/05/03 14:28 [edit]

Re: mura坊さん

このスリング、わんこのフリマで激安で購入したモノなの~
これからはこのスリングとカートが活躍しそうです。(=^▽^=)
山の上り下り抱っこだったのに、広場で走り回って後、駐車場までちょっと距離があったのですが…途中で歩きたくナイ。。な感じになって抱っこされてた…うーろん。。( ̄▽ ̄i)
その後、すぐワンコ見つけてキャーキャー言って下ろされてましたが(笑)
なんだか、元気なんだけど…やっぱり年感じますデス

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/05/03 21:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/266-570a98b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
