07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

美味しいモノ。 

2010/05/03 Mon. 
*Sweets

0503_rayu1



ぷらっと寄ったスーパーで、残り1つとなったコレ見つける
桃屋の方じゃないケド、残り1つってのに思わず手が伸びる(≧ω≦)
早速、暖かいホカホカご飯にのせて食べてみたなるほどぉー美味しいっ
カリカリしたモノが香ばしい、そんなに辛くナイ、うまぁーい(*≧ε≦*)
こちらでこの美味しさなら、桃屋の方はどんなに美味しいのか。。期待が膨らむのであった。

0503_choco2



こちらも昨日、モエレの山登りの後に目的地に向かう途中にあったロイズでチョコ山盛り買う
こんなに買う予定じゃなかったのに…またまたデブの素てんこ盛り買ってしまったぅ。。
沖縄フェアみたいなのやってるらしく沖縄味のお菓子はただ今、あいの里店限定。。この限定っていうのにヨワイのだな…私っ( ̄∇ ̄;
黒糖チョコだけを買うつもりが。。試食で食べた「塩チョコ」が美味しくってせっかくだからとキャラメル味のポテチまでも購入。。痩せると言いながらも、やっぱりヤメラレナイ幸せナリっ

0503_choco1

edit

PAGE TOP

« ベランダガーデン。
春。ヤッテキタ »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/268-ea54ea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
