04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まるご初体験。 

2010/05/05 Wed. 
*Dog

0505_mar5



まるご初体験ペットワン博の「愛犬ショー」に出場するの日
気軽な気持ちでエントリーしたケド、行ってみてビックリトーナメントでなにやら本格的な。。
ハリキッテ、新しいお洋服着せて行ったのに裸で勝負だなんてガッカリ。。

0505_mar3
0505_mar2
0505_mar4



でも、家庭犬なまるごはこんな経験はナイと思ってたから貴重な経験させてもらう
飼い主も楽しませてもらうの日

0505_mar1



会場にて、ワンコの体脂肪をはかってくれる所があって、まるごも測定してもらう
体脂肪率25%標準値ど真ん中な数値に一安心っ

0505_mar6



この日、お友達ワンコ達のガンバッタ姿…ブレブレ。。レレレ??な写真ばかりナリ撃沈っ
急きょ、帰りにバタバタとお邪魔したすみれちゃん宅の美味しい御馳走や楽しい様子も
唯一、美味しかったKenon(ケノン)のもちもちなドーナツとチワワのラッキーくんの2ショットな1枚ダケまともに写せましたぅ(*≧ε≦*)

edit

PAGE TOP

« サクラサイタ。
ベランダガーデン。 »

コメント

お疲れさまでした~~~~ぁぁ
  ドッグファッションショーなのかな~とか思ってたら。。
 おもちろい企画だったんですね~~~ぇぇ~~。。
  体脂肪、計ってもらえてよかったね。。
  病院ではかると結構とられるっす、、、(笑)

minp #- URL

2010/05/06 12:21 [edit]

v-398あらあ~v-10ラッキー写ってるう~v-10

ありがとうございますうv-398とてもうれしいですv-398

吠えてばかりで迷惑かけてすみませんでしたv-406

ホントは良い子なんですけど・・

まるちゃん2回戦までいったんですね!!おおーすごいですねえ!!

また22日にお会いできるの楽しみにしております^^

私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ラッキーママ #hPds./J. URL

2010/05/06 19:58 [edit]

Re: コメント☆ありがとうデス

minpちゃん------------------------

うふ♪そーなのよぉ~ハリキッテDFDの新しいお洋服着せて行ったのに。。。本格的なドックショーだったの。
歩くだけ~っても赤いカーペットの上を、まるでファッションショーのモデル気分で歩くのよん(笑)
なんだか、ちょっと楽しかったですよ~貴重な経験させてもらったデス。感謝感謝っ!
ちょっぴり狭めな所だったのですが、お店もいっぱい出てて、私も破格の値段でクレート買ってきたデス。(* ̄ω ̄)v
試供品とか結構配ってたりしてたみたいよぉ~
あら?そーなの??病院でサービスでは計ってもらえないのぅ(笑)この体脂肪も計ってもらったのも初体験。いろいろ楽しかったよん♪

ラッキーママさん------------------------

あぅぅぅ~っ!お知らせに行く前に来てもらっちゃったですね。。スイマセン!
昨日、お邪魔したら更新されてなかったので、今日これからお知らせに行こうと思ってたんですよぉ。。(=^‥^A
あは。。使えたのが最後の写真1枚だけでした…ラッキーくんとドーナツのツーショット♪なかなかヨイ感じに撮れました~
あ!そうそう!気になってたドーナツとベーグル、帰りがけドタバタにまぎれてしっかり、お土産に頂いてきちゃってたんですよ…私ぃ(笑)
気になってたケノンの…食べられてとっても幸せ~ありがとうデス。ご馳走様でしたぅ~
ドーナツがモチモチでとっても美味しかったデス。近いうちにまた…買いに行かねばっ!!
あら??そんなに吠えてったっけ???ちっちゃい子は鳴き声もそれなりなので、あんまり気になってませんでしたよ~
上から見つめられたら吠えずにはイラレナイですよね~きっと▼o・ェ・o▼
リンク、いいんですか~嬉しいデス。って私も事後報告も後々になってしまってゴメンナサイですぅ~
これからもよろしくなのですぅ( ^-^ *)♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/05/06 21:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/270-90d23b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
