09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

サクラサイタ。 

2010/05/06 Thu. 
*Flower

0506_hana1



我が家のすぐ隣の公園の桜が咲いた
ココは日当たりがイイらしく、毎年1番に咲くサクラ今年はようやっと…って感じで咲いた。

0506_hana2



こちらは農試公園の桜今朝の散歩途中の桜の蕾なので、もしかしたら今日の日中に咲いたかな?
あともう一息ってところまで膨らんでたピンクの蕾達

0506_hana3
0506_hana4



↑こちらも、今朝の散歩途中で見かけた小さい公園の咲き始めた梅の花と桜の花

0506_hana5
0506_hana6



ちょっと足をのばして梅のキレイな公園まで歩く↑梅もあともう一息っ!まん丸に膨らんだ赤い蕾がとってもかわいかったなぅ。。。(≧ω≦)

0506_hana7


edit

PAGE TOP

« 春の妖精。
まるご初体験。 »

コメント

桜咲いたのね 綺麗な写真が沢山♪
今晩の風と雨が心配ですが…
我が家の方はまだかなぁ…
同じ市内でも違いましね
↓先日はお疲れ様です
まるご君 頑張りましたよね 
二次会も楽しかったです^m^
次回は上手な写真の撮り方 又教えてね~

mura坊 #- URL

2010/05/06 22:18 [edit]

先日はお疲れさまでしたぁ~=*^-^*=にこっ♪
楽しいイベントだったわ~

桜情報ありがと~
咲き始めましたね♪
満開の日がお休みでお天気に恵まれますように。.::・'゚☆。

まりきち #- URL

2010/05/06 23:42 [edit]

桜が咲き始めていますね。
せっかく咲き始めたのに・・・
今日の風でどうなるのでしょう
暖かい日が続いて欲しいね♪

みぃ #- URL

2010/05/07 00:15 [edit]

こっちは、桜と梅が一緒に咲くから、お花見も倍楽しめちゃうね。
きれいに撮れてるよ~。
昨夜から強風で、お昼過ぎにようやく風が収まったけれど、明日から気温があまりあがらないようね。
ちひろさんの近くにはたくさんのお花が見られるスポットがあるんだぁ~。
こちらは個人のお庭でもまだつぼみだよん。

もか王 #- URL

2010/05/07 19:32 [edit]

朝 つぼみでも
 日中暖かいと一気に開花するものね~。
家の前も少しずつ咲いてきたよ~(^^)

minp #- URL

2010/05/07 20:30 [edit]

Re: コメント☆ありがとうデス

mura坊さん------------------------

桜の季節ヤッテキタですね~♪
今日も、桜偵察にまるごと農試公園までお散歩してきましたよぉ(=^▽^=)
もんのすごっく風が強い日で…でも、エゾヤマ桜の方は咲いてましたよ~
上手な写真の撮り方はですね。。とにかく撮りまくる(笑)教えるホドではないのですが…(=^‥^A
mura坊さんの写すワンコ達のなんともかわいい写真が私は大好きっ☆写真、面白いケドなかなかムズカシイデスヨネ。。

まりきちさん------------------------

ホント☆楽しかったですよね~♪貴重な経験させてもらったデスよね~
桜情報、今日見てきたところによると…エゾヤマ桜が咲き始めて、ソメイヨシノはまだでしたぁ。。
また、明日偵察に行ってきますね~(笑)
梅の方が先に咲きそうですよん( ^-^ *)♪

みぃさん------------------------

強風にも負けずに咲いてましたよん桜ぁ~♪
我が家のベランダガーデンのフレンチラベンダーも…可愛そうなくらい風に揺れてて ̄◇ ̄!でもしっかり~ガンバッテ咲いてるの見るとなんだか、私も頑張らなくちゃ!と元気がでますデス。

もか王さん------------------------

うん♪今年はなんだか、桜と梅とこぶしの花とチューリップと…全部一斉に咲きそうな感じですよね~
この季節、お花見ながらの散歩…ついつい上を見て口をぽかんとあけて見とれてしまう私。。上を見るまではヨイのですが…口はしめた方がイイですよね~(笑)
うちのマンション裏の川沿いを西へずぅーっと歩くと桜のキレイな公園とその先に(ちょっと先ですが…)梅のキレイな公園があるんですよ~
目的ナシに歩くのは犬の散歩以外ではちょっと大変っ!で、いつもお花チェックしながらガンバッテ歩いてますよぉ~
そのガンバッテるわりには…まだ成果は出ず。。ちょっと悲しい感じもしますがぁ~頑張りますぅ(*≧ε≦*)
そうそう、個人のお宅のお庭を見ながら歩くのもなんか楽しいデスよね。。←ちょっと怪しい私です(笑)

minpちゃん------------------------

そうそう!minpちゃんの家の前の通りって桜並木じゃなかったっけ?
昨日は、minpちゃんおお宅の近くの公園にカタクリ見に行ってきたよん。
いつだったか、テレビで桜のキレイな公園「川下公園」だったかなぁ?ココって近くだよね??
それから、「月寒公園」の枝垂れ桜も見てみたいんだぅ~♪桜咲くころ遊びに行くダス。ヨロシクね~(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/05/07 23:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/271-1c26d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
