05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Happy Birthday! 

2010/05/13 Thu. 
*Dog

0513_mar1



今日はまるごの8歳のお誕生日
ケーキでも…と思ったケド、冷蔵庫に頂いたロールケーキがイッパイ
ロールケーキでお祝い。。でも、見た目が地味ぃ。。。
で、生クリームとかイチゴじゃなくあるモノでデコってみた…
そんなでかなぁーりショボイ感じのケーキでおめでとうっ!

0513_mar2



母の日用で余ったカーネーションの飾りにロウソクも冷蔵庫の中で何年も眠ってたモノ
イヤイヤ、ケーキじゃないの。。気持ちが大事(≧ω≦)
8歳、8年ってという間。。やんちゃ子ちゃんと思ってたら、いつの間にか人間の年齢にすれば飼い主の私の年齢に追いついちゃったんだもんなぅ…ビックリっ
そんなお誕生日のは、たくさん幸せ持ってきてくれたまるごを8年前に生んでくれたモモちゃんママとYumiさんに感謝の日

0513_mar3



なんだか寒い本日。。今朝の桜と梅の咲き具合は「続き↓」で。。。



0513_hana1
0513_hana2
0513_hana3
0513_hana4
0513_hana5
0513_hana6


edit

PAGE TOP

« お花見Week START!
可愛いモノ達。 »

コメント

まるご君御誕生日おめでとう
早いね もう8歳なんて…
一年うーろんくんと健康で仲良くゆっくり ゆっくり毎日を楽しんでね
ロールケーキでお祝 嬉しいね
まるご君は食べれたのかな^m^ppp

寒くて今年は桜も可哀そう
でも…綺麗に咲いてるね

mura坊 #- URL

2010/05/13 22:26 [edit]

まるごくん、お誕生日おめでとうございますv-274
いつも元気なまるごくん、うーろんくんと仲良く楽しく1年になりますように~~~♪

桜綺麗に咲いてますね☆

みぃ #- URL

2010/05/14 00:07 [edit]

コチラでは日が変わってからになっちゃった^^;
まるご君、8歳のお誕生日おめでとう!
うーろん君と一緒に元気に楽しい8歳を過ごして下さいね♪

下から2枚目の写真、散った桜の花びらが雰囲気あって好きです(#^.^#)

きゃすママ #hnWcHcIQ URL

2010/05/14 02:44 [edit]

Happy birthday!

8才かぁ。早いねぇ~(≧∇≦)
子犬の時の写真、懐かしいです(o^∀^o)
『ヒツジさんだぁ~(≧∇≦)』って言ってたのが…ついこの間のコトのよう(^m^)

みどり #FTYcRXjU URL

2010/05/14 07:24 [edit]

お誕生日おめでと~~~~ぅ~♪

まるちゃん
 happy birthday。。。
デコレーションがかわゆい~~~~です~ん。
 いつもかわゆくデコレーションしてて
   センスを見習いたい~~~~ん~~~
まるちゃんっ
 おたんじょうびにちゃんとした写真があるだけでもマシだよ
 って クータンが言っておりますから~~~
  (笑)

minp #- URL

2010/05/14 14:20 [edit]

まるごくんお誕生日おめでと~!!!
8歳なの?!
びっくり!!!
元気いっぱいで、もっと若いと思っていましたよ~
これからも元気で楽しく過ごしてね♪

お花でデコレートされたケーキ、とっても可愛いです!!!
くまちゃんのローソクかな?
もうたまらない^^

ukinco #QXRaNfI. URL

2010/05/14 18:18 [edit]

まるごくん、お誕生日おめでとう~~。
8歳、素敵な時間をいっぱい過ごしてねぇ~~。

撮ってもかわいいケーキデコですよ~。さすが~~ママさんかわいく仕上げています。
ハートが大事だものね。

明日からちょっと気温あがるんじゃないのかな?
早くぽかぽか天気になるといいね。

もか王 #- URL

2010/05/14 19:48 [edit]

Re: コメント☆ありがとうデス

mura坊さん------------------------

ありがとうデス☆そーなんですよぉ…8歳!立派な中年ですぅ(笑)
うん♪健康が一番ですよね~元気がなにより、多少なわんぱくっぷりも元気ならヨシとしなくちゃですよね~(≧3≦)
ロールケーキ。。もちろん匂いを嗅ぐだけですよん(=^‥^A記念に1枚写したらハイ!終了~な…儀式的な撮影です(笑)
今日も寒かったケド、明日から暖かいみたいなのでお花見日和になりそうですね~
神宮の境内もブルーシートがちらほら。。公園の方は焼き肉のイイ香りが漂う週末なのかなぁ(*≧ε≦*)

みぃさん------------------------

ありがとうですぅー☆うーろんと仲良く( ̄▽ ̄i)微妙な感じですが…仲良くあって欲しいですぅぅ(笑)
1年って、あっという間ですね~この前、同じようなケーキ前に同じ席で写真写したばっかりだと思ったら。。
人間と違ってワンコの1年は短いので、8歳のまるごの1年も楽しくイッパイ思い出作れる1年だとイイなぅ~
桜、満開ですよ~お花見っお花見ぃ♪(=^▽^=)

きゃすママ------------------------

ありがとうです☆CJくんのお誕生日もまるごと同じ日♪おめでとうなのぅ~(=^▽^=)
きゃすママと一緒に過ごす初めてのお誕生日、スペシャルなお誕生日になったかなぁ?
生憎、昨日は天気イマイチだったもんね…近いうちに、またドックランで思いっきり一緒に走ってお祝いしよーってまるごが言ってますよん(笑)
今日、どうだったかな?頑張れたかなぁ?1歳になった翌日に新しい人生…犬生が始まるよーに。。おかま道、先輩まるごと大御所うーろんがご指導してくれるって←ワケワカラナイデスネ。。

みどりさん------------------------

ありがと~なのっ☆そーなのよぉ。。8歳。エイトマン!
子犬の頃…そーいえば、まるごにあったな~なんて(笑)それくらい前なのに、あっ!という間。。ビックリです。
まるごの唯一の顔バリ、ヒツジだよねー!でも、今現在ではモコモコに毛が伸びたうーろんがヒツジのようよん(笑)

minpちゃん------------------------

ありがちょぉー☆デコレーション…かなりヤッツケデコ(=^‥^A年々ショボイ感じになってる気がするのぉ。。
いやはやぁ。。イッパイイッパイよん(笑)
ぐはは(≧3≦)そーぉ?写真あるだけマシ?クータン。。今年の7歳シニア突入のお祝いはスペシャルなハズよ~って伝えといて←飼い主なみんちゃんにプレッシャー(笑)

ukincoちゃん------------------------

ありがとうなのぅ~☆そーなのよぉ。。8歳な中年犬なまるごだったのよぉ(*≧ε≦*)
年齢は8歳でも、ハジけっぷりがまだまだ幼い感じのまるごなのよぉぉ。。幼い感じというか落ち着きがナイと言うべきか… ̄◇ ̄!
ケーキねぇ…ワンコ用のモノを作るとかそういう発想がまるでナシな私ぃぃ(=^‥^Aとりあえず証拠写真とりました的な祝いっぷり。。当の本犬のまるごも誕生日もなにも、なんだか美味しい匂いを嗅ぐダケで「じっとしてて!」って喝入るし…なんだかな~な撮影会( ̄▽ ̄i)
そうよぉ~くまちゃんのローソク。コレ、ずぅーっと冷蔵庫で眠ってたからかな?火を付けても灯り具合がイマイチ元気なかったんです。
でも、可愛いって言ってもらえて嬉しいなぅぅ~(≧3≦)

もか王さん------------------------

ありがとうございますぅ☆うふふぅ~ヤッツケでなんだかなぁーだったケーキだけど、可愛いって言ってもらってとっても嬉しいですぅぅ(*^ ^* )V
そうそう!なにより気持ちが…ですもんね(笑)
気温があがらないと、この寒さ続きでお花達も風邪ひいちゃいそーですよね~
ぽかぽか陽気♪イヨイヨ…ようやっとやってきてくれそうですもんね☆週末花見が楽しみデスぅぅ

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/05/14 23:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/274-d561af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
