09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

神宮でお花見。 

2010/05/14 Fri. 
*Flower

0514_hana3



朝は曇りでも、お昼には青空が…風がちょっぴりまだ冷たいケド、差し込む日差しが心地ヨイ本日。
北海道神宮にお参りがてら、お花見に行くの日
実は私、神宮のお花見は初めてお花見名所だけあって素晴らしかった

0514_hana4
0514_hana5



境内には桜だけじゃなく、梅林もあって梅もキレイに咲いてた
青空と梅の花キレイ~

0514_hana7
0514_hana6



桜もソメイヨシノが満開で、見事にキレイに(←ニホンゴヘン?)咲いてた
そうそう…ココ、神宮の境内いつからワンコダメになっちゃったんだろ…
ちょっとショックぅぅ。。

おまけ…いつも散歩で行く梅のキレイな発寒河畔公園の今日の梅
ココは川近くだからかな?まだ半分くらいしか咲いてナイ。まだしばらくお花見楽しめそう

0514_hana8
0514_hana9

edit

PAGE TOP

« 桜、満開!
お花見Week START! »

コメント

やっぱ~神宮は違うねぇ~~
若い時は何とも思わなかったけど~
キレイだねぇ~~(年のせいでしょうか???笑)

ロイぱぱ #Pg6Ch65A URL

2010/05/15 12:31 [edit]

Re: ロイぱぱさん

あはは。。「若い時は~」(笑)私もそー思うのですよん(*≧ε≦*)
桜はダレが見てもキレイ~な感動はアリだと思いますが、近頃では道路っプチに咲く野草の花にも感動してしまう自分に…若い頃にはこんな感動。。小さい子供頃以来かもなんてね~しみじみ思っちゃうのが年のせいなんでしょうかぁ?(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/05/16 00:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/276-c1bf784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
