07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーまると桜。 

2010/05/15 Sat. 
*Dog

0515_noushisakura3



充実した本日朝イチはマンション裏の河川敷のゴミ拾いから始まって、〆は我が家の御用達公園な「農試公園」の満開な桜を見にみんな一緒でのお散歩
うーろんもみんな一緒なのが嬉しいのか、とにかく騒ぐ…ワンワンニギヤカデシタ

0515_noushisakura1



ココの桜もキレイ~日が傾いてきて、ぽかぽかだった昼間とは違って…ちょっぴりヒンヤリな空気だったケド、休み休みゆぅーっくりなお散歩
夫君に写してもらった写真↑↓2枚とも私の目線はうーろん。。まるで同じ写真のよう…
たまたまかも知れないケド、やっぱりヨレヨレなうーろん気遣ってる目線なのかハテサテ…( ̄∇ ̄;
そうは書いても、お外では驚くホドに元気なうーろん軽快な足取りでの散歩姿に嬉しくなる
私も今日は、お花見しながら歩き回った本日の万歩計の歩数「15354歩」に満足っ

0515_noushisakura2


edit

PAGE TOP

« 梅、香る朝。
kenon »

コメント

綺麗な桜 毎日楽しませてもらいましたよwww
もう 桜も終わりですね
うーろんくんもまるごくんも今年は沢山みれて幸せだね
今年は夫婦で沢山お花見でできて羨ましいわ
家はね ワン達 父 桜の3ショットばかりで 私と桜はないの(T_T)
寂しすぎ…

mura坊 #- URL

2010/05/16 20:07 [edit]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ホントだ!!
一枚目と二枚目全く同じだわッ
楽しそうなうーろんを優しく見つめる~ように見えますよ
オニキスパワーうーろんに合うといいな・・・^^

今日ね農試公園の横通ったよ~
キレイに咲いてるサクラを車から眺めてきましたv-10

まりきち #- URL

2010/05/16 22:20 [edit]

うはぁ~♪
農試公園って沢山桜咲くのですねぇ~
知らなかったわぁ。。。
子供の時はよく遊びにいったけどぅ~
来年は行ってみようかしらぁ~。。。
沢山の桜の写真で
どれも素敵ですぅ~♪

ちょい~っと遅くなりましたがぁ~
まるごたん♪お誕生日おめでとうです
素敵な一年でありますよ~にぃ~。。。

JIPPママ #cFik1D1c URL

2010/05/16 23:58 [edit]

Re: コメント☆ありがとうデス

mura坊さん------------------------

ぐふふ(*≧ε≦*)(笑)カメラマンはmura坊さん?うーまるとの3ショットは「写してっ!」と無理矢理カメラを渡すのだよん(笑)
しかも、カメラのウィンドウを見せてこんな感じに~とかなりの指示付きよぉ(*≧m≦*)
でも、ワンコ達は花よりワンコだから…公園のワンコ見つけてはワンワン。。じっとしてないから~なかなか桜とワンコショットはムズカシイデスネ…(=^‥^A
白い桜のソメイヨシノが散った次は、ピンクの八重桜がキレイに咲くから~その時は、ぜひに!お願いして写してもらうとイイよぉーん。

まりきちさん------------------------

ねね、驚きの2枚でしょぉー(笑)
実はデスネ…ちょっぴり足腰の力が入らなくなってる、うーろん。。持ちあげるとバランスが…で、ヨレヨレになってる瞬間の写真みたい(≧3≦)
今朝も農試公園、キレイに桜咲いてたデスよん。暖かかったから、もうそろそろ散り始めてるかなぁ。。
桜吹雪の時もキレイだよね~でも、コレはさすがに写真に写すのはムズカシソウ。。

JIPPママさん------------------------

あら?もしかして、JIPPママさんは西区…このあたりの生まれなのかしらぁ??
農試公園、桜とってもキレイなんだよん♪ソメイヨシノが終わるとピンクの八重桜が咲くの…その後はライラック(=^▽^=)
しばらくお花楽しめるのよん☆
ぜひぃ~お花見に来た時は連絡を。。。ってまだメルアド交換してなかったね~(笑)
あ!まるごにおめでとう、ありがとうデスぅ。でね、JIPPママさんのところに書き込んでからなんとなく思い出したんだけどぅ…確か(遠目)ベリーくんのお誕生日、去年も聞いた気がするのですよん(笑)
5月3日と聞いてなんとなく思い出したケド、どーだったっけ??
私の事だからまた、来年も聞いちゃいそぅ(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/05/17 22:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/280-1abf6631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
