04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

梅、香る朝。 

2010/05/17 Mon. 
*Flower

0517_hana2
0517_hana3



今朝の梅の花なんだか同じよーな花写真続きだけどせっかく写したからまっ!イイか…
梅のキレイなココ、焼き肉でお花見な人で賑わう処
で、梅の香りじゃなくって焼き肉のイイ匂いに…焼き肉が食べたくなる処でもある
さすがに朝早い時間から焼き肉をする人もイナイので、今朝は梅の香り漂う朝の公園キモチイイ

0517_hana4
0517_hana5



ココの梅がイイ感じということは…平岡公園の梅も見頃かなぁ。。(≧ω≦)
梅ソフトクリーム食べにいかなくちゃ昔からロッテの梅味ガムが大好きこの大好きなガムの味がするソフトクリーム年に一度の梅ソフト、行かねばっ
平岡公園の夜桜ならぬ、夜梅のライトアップ23日まで延期になったみたいだし…夜の梅も素敵かもっ


0517_hana6

edit

PAGE TOP

« 百合が原でチューリップ。
うーまると桜。 »

コメント

またまた綺麗~
花なら何回似たようなのでも良いわ(笑)
いつも綺麗に撮してるわ
うーろん&まるご君達連れて撮しに行くのかしら?

mojya #- URL

2010/05/18 16:30 [edit]

梅もカワイイね~
ソフトクリーム食べてきたかな^^
梅ガムて懐かしいんですけどぉ・・・もしかしたら30年くらい食べてないかもwww

まりきち #- URL

2010/05/18 22:51 [edit]

Re: コメント☆ありがとうデス

mojyaさん------------------------

ありがとうデスぅ♪うふっ(≧3≦)花と食べ物、消えモノ写真は撮っておかねばっ!な使命感に燃え(笑)っていうか大好きなんですね~この消えモノたちが(*≧ε≦*)
最近は朝のお散歩の時の写真が多いので私一人デス。ワンコと一緒だとなかなかじぃーっとしてくれないので…花の写真もブレブレに~
ホントは、かわいい我がワンコとキレイなお花を一緒に素敵に撮りたいのですが…なにせ、ワンコは「花より団子ならぬワンコ」公園だと、お散歩するわんちゃん達見つけてはキャーキャー。。写真どころじゃなくなりますデス( ̄‥ ̄)=3

まりきちさん------------------------

梅ソフトクリーム、まだ行けてません。。(* ̄Θ ̄*)
早く行かないと終わっちゃうぅ~梅の花じゃなくってソフトクリームがぁ…(笑)
えぇーっ!そんなに食べてナイ?って私も久しく食べてナイかも~(≧3≦)
今、無償に梅ガム食べたくなった。。(*≧ε≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/05/20 00:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/281-f058e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
