07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

海でハジケル。 

2010/05/20 Thu. 
*Dog

0519_umi1



厚田のキレイな桜を見た後、海でハジケル。。うーまる久しぶりの海
ちょっぴり風があったケド、波も穏やか。。ダレもイナイ浜辺、走り回ってとっても楽しそう~(≧ω≦)

0519_umi2



波がコワイのか…今まで、波打ち際にすら行けなかった…うーろん。。
ところがっ昨日はいきなり自ら海に入っていくうーろん。。 ̄◇ ̄!
飼い主もビックリ!だったケド、うーろんもビックリして固まってた
楽しそうに走り回ってはしゃぐ2匹を見て、思わず飼い主も楽しくなる。幸せな時間

0519_umi3




0519_umi4
0519_umi5
0519_umi6
0519_umi7
0519_umi8
0519_umi9
0519_umi10

edit

PAGE TOP

« 今年の梅ソフト。
厚田でお花見。 »

コメント

いやはや、めちゃくちゃ楽しそう~~。
いいなぁいいなぁ~~こんな楽しい時間。
絵になるよ~~どの写真も。
うーろん、まるごちゃんたちよかったね。
誰の足跡だろう~~。いい雰囲気むんむん!

もか王 #- URL

2010/05/21 07:09 [edit]

2ワンとも気持ちよさそうで、楽しそう!!
海に連れて行ったことないからなんだか羨ましいです^^
お花の写真、ホントに素晴らしく綺麗ですね^^
カメラのとり方とか凄く上手で、なんかプロの方のようです^^
絵はがきにもなりますよね^^

ラッキーママ #hPds./J. URL

2010/05/21 20:33 [edit]

Re: コメント☆ありがとうデス

もか王さん------------------------

うふふっ(=^▽^=)♪楽しかった様子が伝わって嬉しいなっ☆
海、楽しいみたいですぅ~とにかくテンション上がりまくりのワンコ達見て、飼い主も楽しくなりますデス。
今日、車に乗って昨日のお土産が…砂だらけな車中を目の当たりにして、あれー!( ̄▽ ̄i)と思いましたが…楽しかったのでヨシとします(笑)
この足跡、たぶんまるごのかなぁ?ホントはもっと可愛い波打ち際の足跡撮りたかったんですが、激しく走り回った後の足跡は、こんな足跡しか残ってなかった。。
もっと青空イッパイな日で、海の色もキレイな海とワンコな写真…いつかきっと撮れたらイイなぅぅ~
でも、なかなかお天気までは希望通りにはいかないですよね。。

ラッキーママさん------------------------

海、楽しいですよぉ~♪
でも、なかなかダレもイナイ貸し切りな浜辺を探すのが…お休みの日だと大変かな。。やっぱり平日、この日はダレもいなくてヨカッタですよん♪
ありがとうございますぅ。。(*≧ε≦*)なんか、オハズカシイ。。。でも、素敵って言ってもらえてとっても嬉しいなぅ~
そうそう!チューリップの写真はね、カメラマン風な男性がチューリップの上から覗き込むように写してるの見て、隣でマネして撮ってみましたぅ(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/05/21 22:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/285-e0f8f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
