09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

スイーツ満腹ツアー ④ 

2010/05/30 Sun. 
*Sweets

0530_basutsua30
0530_basutsua29



いよいよバスツアーも終盤。次の目的地「ふらのワイン工場」へワインの試飲
赤・白・ロゼ・葡萄ジュースと小さいカップでセルフで試飲。
飲む気満々で、小さいカップ(おちょこサイズ)に並々注ぐ人は…私だけだったかも
車運転ナシなバスツアーだもん…ホントはもっと飲みたい気分(≧ω≦)

0530_basutsua31
0530_basutsua32



次の目的地「カンパーナ・六花亭」ココも「フラノマルシェ」と同じく春にオープンした富良野の新名所
お店からの眺めが素晴らしいガラス張りになっていて、テラスもある。無料のコーヒーもあって(←コレは後日に知る…)眺めを楽しみながら、ゆっくりお茶できるようになってるみたい

0530_basutsua33



テラスに出て眺めを堪能しつつ写真撮影ガラスに映る私達4人(* ̄ω ̄)v
私は左から2番目写真写す姿も個性アリ

0530_basutsua34



カンパーナ・六花亭限定の「富良野あんころ」を頂く。お腹イッパイ…お土産で持ち帰る
いっぱいイロイロな処を巡って、たくさん美味しいモノを満喫した満腹ツアー
大、大満足っで帰宅となる。(*≧ε≦*)
お土産に買ってきた↓The sun蔵人の「くろうず」黒豆入りのムース。(* ̄Θ ̄*)

0530_basutsua35




×××××××××× 2010.6.17更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« パープルロードdeお散歩。
スイーツ満腹ツアー ③ »

コメント

こんばんは~♪
すごーい!なんて素敵なツアーなんでしょう^^
お天気も良くて最高ですね!!!
これは女同士が楽しそう!!!

スノードロップ?初めて見ました!
可憐でとっても可愛いですね~

富良野で新名所、行ってみたーい!

ukinco #QXRaNfI. URL

2010/06/18 20:15 [edit]

すご~~い、こんなにおいしいものを巡りしても4000円以内ですんじゃうの?
とはいえ食べた分は払うよね、爆。
おなかパンパンでお帰宅?
お花もきれい山には雪が…、やっぱり北海道はでっかいどう~~だわ。
ウーロン、昨日から暑かったけれど、ちょっと寒かったものね。
おーちゃんも今は夏バージョンでふさふさとっちゃったぁ~。
たまごちゃん、まだ健在なの?

もか王 #- URL

2010/06/19 06:00 [edit]

Re: コメントありがとうデス☆

ukincoちゃん------------------------

どもどもぉー♪ちょっぴりご無沙汰してましたぅ(笑)
ねね。。素敵なツアーでしょう!(≧3≦)
日帰りバスツアー☆ちょっとやみつきになりそーデス。今年のマイブーム。(*≧ε≦*)
このツアー人気みたいで、日曜日ということもあったのだろうけど、バス満員御礼だったのよん。
富良野の新名所なかなかヨカッタですよぉ~ぜひぜひに!
スノードロップ…( ̄□||||
名前間違ってたみたいなのぉ私ぃぃ(=^‥^A
正しくは「スノーフレイク」スズラン水仙っていうらしいお花デス。
スノードロップは雪解け一番に咲くこの花に似た、もっと小さいお花だったデスぅ。。
今、あわてて…ブログの方も訂正しましたぅぅ(笑)

もか王さん------------------------

そうなんですよぉ~♪めっちゃお得なツアー。ヤメラレナイ感じですぅぅ(笑)
いえいえ~!富良野の「なまら棒」と最後の「くろうず」以外は全部ツアーに含まれてる食べ物で無料ですよん(* ̄Θ ̄*)
お腹も満腹のツアー☆イイですよぉ~♪
そうそう!北海道、改めて素晴らしいの実感(≧3≦)遠くまで行かなくても、近場でもかなり楽しめるの改めて知りましたデス。
ここのところ、よーやっと暖かくなってきて…やれやれですぅ。。暖かくなったせいか近頃はとっても調子がイイうーろんなんです。
あ!ふさふさナイ方がお手入れ楽チンですよね~☆うーろんもまるごも、年中ふさふさナイ感じですよん(笑)
たまごちゃん。。まるごにはあげてナイんですぅ(-^□^-)本日もかわいくディスプレイされてますぅ~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/06/20 20:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/295-869e77f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
