07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「roukala lokki」 

2007/03/29 Thu. 
*Movie

先日観た映画とっても面白かった
内容もヨカッタのだけど、映画で使われている小物等々とっても素敵だった。
雑誌なんかで「北欧風家具」とかなんとか…目にしたことはあったケド、この映画を観てからすっかり、私の頭の中は北欧フィンランド(笑)(≧▽≦)〃

映画の中で「ダレだ~ダレだぅ~だれだぁぁ♪」な「ガッチャマン」の歌1番歌える人に悪い人はイナイ。。。という会話が…!( ̄ε ̄@)
世代的に、ど真ん中な感じのワタクシ…(笑)なんのことない!歌えるのだぅ~
歌える=私はイイ人って事で。。。(笑)
映画見終わった後、無性に「おにぎり」が食べたくなった。。。
で、早速…翌日のお昼に作ってモリモリ食べた美味しかったナリ~(* ̄Θ ̄*)


かもめ食堂 「かもめ食堂」
----------------
2006年 日本/監:荻上直子
出:小林聡美 他

edit

PAGE TOP

« 気になる…。
「LOHAS」って…? »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/3-88fc5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
