10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

山に登る。 

2010/06/21 Mon. 
*Flower

0621_yamahana1



先日、2年ブリに手稲山に登る山登りと言っても、簡易舗装された道路を歩くので…ちょっとハードなハイキングって感じ。( ̄∇ ̄+)
50分かけての登りの坂道かなりな感じで大変っ
でも、鳥の囀りと森林浴と登り切った時の爽快感と上からの眺めが気持ちよくって…ヤメラレナイ
地上では、すっかり新緑の初夏でも山の上はまだ春スプリング・エフェメラルなお花達がキレイに咲いてた。(*≧ε≦*)
今回は登るの必死で写真撮影どころじゃなかった…で、この写真はこの春に写したモノ
この二輪草もキレイに咲いてた手稲山。今年は何回登れるかなっ。。。(*^ ^* )

0621_yamahana2




×××××××××× 2010.6.23更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 花盛り。
シュナぱん。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/305-e761ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
